烏賊んちゅパーリー

びっちゅう

2011年02月28日 16:31

昨日、初めて烏賊んちゅパーリーに参加してきました。参加人数200名だったそうで・・・・すごいですね




会場にはブロガーの有名人もチラホラ・・・みんな忙しそうでしたねー、ちょっと話かけづらかったなぁ~
そしていよいよスタート!!
オールドなヨーヅリのカトルクラッチとPENNスピンフィッシャー4400SSのコンビでGO!!!




たるさんに教えてもらったポイントは風裏にもなるし・・ウシシシ・・と思ったら、さすがに満員

色々場所移動しながらシャクリ続けました・・・・・が撃沈。さすがに簡単に釣れるほど甘くないですね

何かと時間が過ぎるのが早い1日でした(^^)エギングもちょこちょこ練習したいと思います(^^)

また来年も参加したいですね~!

関連記事