てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › ルアー(釣果) › 無人島でオニカマス

2019年12月19日

無人島でオニカマス

これは4月だったっけ?

ABU500倶楽部沖縄支部主催のYOSEMIYA無人島ツアー。 

当日は雨交じりの爆風バッドコンディション(^^;)

私、他2人はGT狙いの撃沈ジョートータックル(笑)
無人島でオニカマス

バッドコンディションの中、出た!!びっくり!

・・・・・・5秒でゲームセット(笑)

オニカマス90センチ。 ミディアムタックルくらいだったら楽しめたかもね~(^^;)
無人島でオニカマス

その後は何も起こらず終了~。 皆さんシブシブだったようでした(^^;)

相棒
ロッド スミス オフショアスティックWRC88C-20 キャスティングスペシャル
リール ペン706Z
ライン ナイロン30ポンド
リーダー 100ポンド
ヒットルアー マリア ローデッド140F


同じカテゴリー(ルアー(釣果))の記事
スミツキハタ
スミツキハタ(2019-12-11 18:17)

過去釣果 色々
過去釣果 色々(2019-12-08 17:08)


Posted by びっちゅう at 09:10│Comments(2)ルアー(釣果)
この記事へのコメント
GARO GAROさん 相変わらず楽しい釣りを満喫されてますね。興味あるタックル検索するとこちらのブログが出てきます(笑)スピンフィッシャーのメンテでお世話になってから読ませて頂いてます。最近は喜楽ロッドまで当たりました(笑)楽しそうで羨ましい限りです。
Posted by toshis at 2020年10月18日 22:09
toshisさんへ
コメントありがとうございます(^^)
相変わらず釣りは行ってて、ネタは膨大にあるのですが、てぃーだブログが重くて、かなり使いづらくなってしまっているので、更新せずじまいです(^^;)
すみません(^^;)
時間できたら、更新しますね(^^)
Posted by びっちゅう at 2020年11月19日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。