てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › オールドタックル › キラク ブラックスピンマジシャン テレスコピック

2015年12月02日

キラク ブラックスピンマジシャン テレスコピック

私は中古釣具屋巡りが好きなのですが、時折ステキな道具との出会いがあったりします(^^)

このロッドもビビッときて、ほぼ衝動買い(笑)

キラク ブラックスピンマジシャン "T"
キラク ブラックスピンマジシャン テレスコピック

スペック
キラク ブラックスピンマジシャン テレスコピック

深いグレーのブランクスが渋いですな♪
キラク ブラックスピンマジシャン テレスコピック

糸巻きYガイド(Sicリング) しかも遊動ガイドにテレスコだからって妥協しない喜楽のモノづくりのコダワリがみえますな(^^)
キラク ブラックスピンマジシャン テレスコピック

良い出会いでした♪




同じカテゴリー(オールドタックル)の記事
キラク SP5EX
キラク SP5EX(2017-12-01 12:08)

ROVIC RANGER RS-710
ROVIC RANGER RS-710(2017-11-20 18:25)

PENN高騰
PENN高騰(2016-03-16 15:24)

化け物ミッチェル
化け物ミッチェル(2015-11-24 10:11)

ABU カーディナル33
ABU カーディナル33(2015-11-18 13:24)


Posted by びっちゅう at 17:32│Comments(12)オールドタックル
この記事へのコメント
価値ある物を発掘する能力凄っ(@_@)。
テレスコとかパックロッドとか最近萌え~~~です( ̄∇ ̄*)ゞ。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2015年12月02日 18:57
なんてステキなパックロッド…(^_−)−☆

マジでいいですねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

ヲデもパックロッド探しの旅行ってみたいと思います♪( ´θ`)ノwww
Posted by N野 at 2015年12月02日 19:33
キラク良いですね(^^)
私はもう少し前のワイヤーガイド捜してます( ´艸`)
Posted by Lwing at 2015年12月02日 20:38
喜楽はねぇ〜
喜楽は無ぇ〜

でして・・・(^^;)
私もずっと気にしてますが、まず見かけません
よくありましたね(゚o゚;
Posted by あばさー@横須賀 at 2015年12月03日 16:47
じゃがまるさんへ

ムフフ♪ パックロッド萌えます♪ しかも増えます(爆)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2015年12月03日 17:30
N野さんへ

キラクのロッドはステキです♪(^^) N野さんもステキなパックロッドとの出会いがあるといいですね~(^^)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2015年12月03日 17:31
Lwingさんへ

グラスのヤツ! パールスピニングでしたっけ??
ワイヤーガイドも激萌えですな♪
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2015年12月03日 17:32
あばさー@横須賀さんへ

>喜楽は無ぇ〜

(笑) しかも沖縄で(爆)

購入してすぐにTBの「中古入荷情報」の送られてきたメールに載ってました(爆)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2015年12月03日 17:35
オールドタックル変態センサーが私は全然効かないからなかなかこんな代物に巡り会えない( ;∀;)

そっか…変態じゃないせいか…
Posted by T.TT.T at 2015年12月03日 18:00
沖縄のベリーで って
ホントびっくり^^;

エロが先に見つけていたみたいだけど…

ぼくはそれの後のバージョン探してます
※グリップのリングが黒い奴!!

まぁ 全然  まさに 喜楽は無ぇ〜 ですは
Posted by Bトラ at 2015年12月03日 18:35
T.Tさんへ

僕は変態センサー効きまくりみたいです(爆)

T.Tさんもそろそろかもよー(笑)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2015年12月07日 18:44
Bトラさんへ

パックロッドの需要が少ないはずの沖縄で・・・(^^;)僕の周りは異常に多いですけど(爆))

Leeさんが先に見つけてたんですか! どんだけ変態センサー効いているのやら(笑)

喜楽は無ぇ~ですな(^^;)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2015年12月07日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。