てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › エギング › 烏賊んちゅパーリー

2011年02月28日

烏賊んちゅパーリー

昨日、初めて烏賊んちゅパーリーに参加してきました。参加人数200名だったそうでびっくり!・・・・すごいですねびっくり!
烏賊んちゅパーリー



会場にはブロガーの有名人もチラホラ・・・みんな忙しそうでしたねー、ちょっと話かけづらかったなぁ~汗汗
そしていよいよスタート!!パンチ!
オールドなヨーヅリのカトルクラッチとPENNスピンフィッシャー4400SSのコンビでGO!!!ダッシュ
烏賊んちゅパーリー



たるさんに教えてもらったポイントは風裏にもなるし・・ウシシシ・・おすましおすましと思ったら、さすがに満員がーんがーん汗

色々場所移動しながらシャクリ続けました・・・・・が撃沈。ぐすんぐすんさすがに簡単に釣れるほど甘くないですねガ-ン

何かと時間が過ぎるのが早い1日でした(^^)エギングもちょこちょこ練習したいと思います(^^)

また来年も参加したいですね~!


タグ :エギング


Posted by びっちゅう at 16:31│Comments(18)エギング
この記事へのコメント
おぉ~同級生

昨日はお会いできて嬉しかったです

今度は一緒に釣り行きましょう
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2011年02月28日 16:37
烏賊人パーリー お疲れさまでした^^;

釣果の厳しい大会だったようですね〜
風も強かったようですし
アングラーが多いと烏賊さんの
フィッシングプレッシャーも
そうとう高かったんじゃないですかね〜

いかにがちまやーのあおりさんも
ビビってたにちがいありません^^

来年は私もご一緒しますね〜
たぶんトラウトロッドだと思いますがw

プロハシモトさんはABU506でエギングもしているらしいので私もABUでいきますよ!!

ではでは^^/
Posted by ブラウントラウト at 2011年02月28日 16:44
昨日はお疲れさまでした〜
(´ー`)


烏賊は残念でしたね
(>_<。)


今度一緒に釣りいきましょ〜
(。・_・。)ノ
Posted by Stay Gold at 2011年02月28日 16:47
びっちゅうさ~ん^^v

いましたね~^^

もお顔覚えましたよ~(笑

あ!!
オールドリール見せて貰おうと思ってたのにぃ~!!涙
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2011年02月28日 17:06
お疲れ様です!!

ソコでクブゲットしてましたよ~♪
その場に居ましたよ(^^)V
今度釣りに行きましょう!!
Posted by たる at 2011年02月28日 17:53
昨日はお疲れ様でした。

南部で一緒にやりましょうね~
Posted by たこら at 2011年02月28日 19:15
楽しかったですね♪
っていうか、恥かさーしすぎでしょ(笑
チニングの連絡お待ちしております。
Posted by 次男@fc.jogo at 2011年02月28日 20:17
野原弟さんへ

コメントありがとうございます(^^)

同級生~~!!(笑)

大会運営お疲れ様でした(^^)これからもよろしくお願いしますね♪

今度一緒に釣り行きましょう(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年03月01日 10:26
ブラウントラウトさんへ

当日は風も強く激シブのようでしたね~(^^;)
エギングの腕も磨いて、また次回頑張りたいと思います(^^)

ABU506でエギング!!凄い人ですね!(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年03月01日 10:28
Stay Goldさんへ

どもども、パーリーお疲れ様でした(^^)声をかけてくれてありがとうございました(^^)

入賞おめでとう!羨ましいなぁ~(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年03月01日 10:30
のぉ~りぃ~さんへ

いましたよ!(笑)
「飲み物はお一人様1本です」係、お疲れ様でした(^^)

顔覚えられちゃいましたか・・汗、悪い事できないな~(笑)

オールドリール、今度釣り場で会う機会があれば、いくらでもお見せしますよ~!(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年03月01日 10:33
たるさんへ

マジっすか!?僕は最初ソコでシャクってたんですが、人が多くなってきたので、島の後ろ?の方の港にいきましたよ(^^;)

是非是非、今度釣りしにいきましょう(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年03月01日 10:35
たこらさんへ

どうも、先日は初めまして、でしたね(^^)
南部の方には釣りしに良く行くので、ご一緒しましょう(^^)

これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年03月01日 10:36
次男さんへ

パーリーお疲れ様でした(^^)

さすがの外道賞でしたね!!(笑)

大物ブロガーの方達がたくさんいるので、それはもう・・・恥かさーしますよ~(^^;)

チニング行きましょう!連絡しますね~(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年03月01日 10:39
パーリー参加、お疲れ様でした^^
是非、次回も参加されてくださいね~
Posted by せいゆう at 2011年03月02日 18:38
せいゆうさんへ

コメントありがとうございます(^^)
烏賊んちゅパーリーでは司会進行お疲れ様でした(^^)また来年も参加したいと思いますのでよろしくお願いします(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年03月02日 22:34
烏賊って難しいですね(汗)
イシミーバイパーリーなら入賞できそうです(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2011年03月03日 18:59
ジンベーさんへ

ジンベーさん居ましたね~!開会式の時見ましたよー!
作戦会議中だったみたいなので話しかけられず・・(^^;)

烏賊難しいですね・・・コチんちゅパーリーがあったらいいのに(笑)
Posted by びっちゅう at 2011年03月04日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。