てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › ルアー(釣果) › 冬のスプーンバトル! その参

2018年07月30日

冬のスプーンバトル! その参

スプーンバトル後半に釣れた魚達。

都市河川で居着きのミナミクロダイ。
冬のスプーンバトル! その参

最終日!パンチ!
カスミメッキを狙って、リーフのやや外側で粘る!

キターー! ギラリと光る銀色の魚体! もしやっっ!?びっくり!

おまえかーーーい(笑)
ギンガメアジ ナイスファイターでした。
冬のスプーンバトル! その参


魚種追加ならずで最後の釣行を終えて帰りに・・・
ホントにとても小さなタイドプールで!!パンチ!

ネズスズメダイ
冬のスプーンバトル! その参
コイツがスプーンバトル最後の魚種となり、15分差で勝敗を分ける運命の魚となりました(^^)

何位だったかは次の投稿で!
続く!



同じカテゴリー(ルアー(釣果))の記事
無人島でオニカマス
無人島でオニカマス(2019-12-19 09:10)

スミツキハタ
スミツキハタ(2019-12-11 18:17)


Posted by びっちゅう at 14:10│Comments(4)ルアー(釣果)
この記事へのコメント
びっちゅうさんがヘンテコな魚ばかり釣るのでドキドキでした(笑)優勝は誰の手に?びっちゅうさんの順位は?

次回投稿楽しみですね(爆)
Posted by 離島で有利なrise at 2018年07月31日 08:22
ずっと前のびっちゅうさんのブルスコでキスとか、Bトラさんのマーシャルでクロホシマンジュウダイとか、最近のじゃがまるさんのスプーンでカーエーとか。
昨年はオキナメジナもスプーンで釣れたし。
「なんだこの魚ダービー(笑)」が開催されそうな悪い予感がしてきた(爆)
Posted by Lee@AK47 at 2018年07月31日 12:47
riseさんへ

コラコラ(笑) 余計なものがついてますよっ!(笑)

びっちゅうさんがヘンテコな魚ばかり釣るのでドキドキでした(笑)

そっくりそのままお返しします(笑)
誰が1位だったのか気になりますね!
Posted by びっちゅう at 2018年07月31日 15:42
Lee@AK47さんへ

実は今日、ミノーでアマイユが釣れました(笑)
「なんだこの魚ダービー」いいすね!楽しそう♪

Leeさんも次回スプーンバトルに向けてFB始めましょう♪
Posted by びっちゅう at 2018年07月31日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。