てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › ルアー(釣果) › ABU501&シルバークリークパック

2018年09月29日

ABU501&シルバークリークパック

台風ですね~、久しぶりに台風らしいでかいのが直撃という感じで外は凄いことになってます(^^;)

で、暇なのでブログアップ

タイトルのこのセットはスプーンバトル開催中の2月頃から使っていたんだけど・・(^^;) それ以降の釣果♪

画像アップが面倒なので小出しに(笑)

これは4月頃、
見えてはいるけどトップには出ない海チヌ・・・スプーンを使ってゲット!あまり大きくなかった(^^;)
ABU501&シルバークリークパック

いつもの河川で。 トップには出ないのでミノーを使ってゲット! 2匹くらいバラしたのはナイショ(笑)
ABU501&シルバークリークパック

こちらも南部某河川。 ベイトがシャローでざわついていたのでレッドペッパーマイクロをキャスト!

ドカン! っと炸裂音とともにABU501のドラグがカタカタ~(笑) ハンドルギュルンギュルン逆回転!面白い(笑)

途中岩に巻かれたけどULでもリーダーはフロロ8ポンドなのでブレイクすることなくゲット~。パンチ!
炸裂音の割には小さかった・・・(^^;) 40弱くらいかな?
ロウニンアジ
ABU501&シルバークリークパック

ダイレクトドライブの501、たのすぃ~♪



同じカテゴリー(ルアー(釣果))の記事
無人島でオニカマス
無人島でオニカマス(2019-12-19 09:10)

スミツキハタ
スミツキハタ(2019-12-11 18:17)


Posted by びっちゅう at 08:18│Comments(6)ルアー(釣果)
この記事へのコメント
ABUないPENN態なびっちゅうさん( *´艸`)
Posted by LwingLwing at 2018年09月29日 09:34
「モバイルロッドはテレスコ」って、こだわってきましたが、マルチピースもいいかも?って思うようになってきました(苦笑)
でも、やっぱり「スルスル…シャキーン!」の魅力には敵わない(苦笑)
Posted by Lee@AK47 at 2018年09月29日 13:34
Lwingさんへ

よくお分かりで(笑)
Posted by びっちゅう at 2018年09月30日 10:17
Lee@AK47さんへ

マルチピースのパックロッドもたまに使ってますが、なかなか良いと思います♪

でも持ち運びのしやすさはテレスコに軍配が上がりますね~♪
Posted by びっちゅう at 2018年09月30日 10:18
びっちゅうさんのデジカメは魚の写真だらけなんだろうねw
Posted by T.TT.T at 2018年09月30日 12:09
T.Tさんへ

子どもの写真より多いかも(笑)
Posted by びっちゅう at 2018年10月01日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。