てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › ルアー(釣果) › エソバトル・・・・

2018年11月16日

エソバトル・・・・

いつだっけ? 3~5月くらいの間でしたよね?(笑)

フェイスブックのイベントでエソバトルがありました。 デカエソはちょっと自信があったのですが・・・・

まぁ~釣れない(爆)


結構必死になって釣行したのですが・・・
エソバトル・・・・

エソバトル・・・・


外道祭り(笑)
エソバトル・・・・

エソバトル・・・・

エソバトル・・・・

エソバトル・・・・

サメに喰われたタマンと遭遇したり・・・
エソバトル・・・・

最終日2日前? にやっとチビッコ2匹(^^;)
エソバトル・・・・

エソバトル・・・・

ESOは冬の寒い時期にしか釣れないものだと初めて認識しました(^^;)

特に狙ってたトカゲエソはまったく釣れなかった・・・トホホ




同じカテゴリー(ルアー(釣果))の記事
無人島でオニカマス
無人島でオニカマス(2019-12-19 09:10)

スミツキハタ
スミツキハタ(2019-12-11 18:17)


Posted by びっちゅう at 06:15│Comments(2)ルアー(釣果)
この記事へのコメント
ダメだwww
びっちゅうさんと近代リールという違和感がハンパなさすぎて、なんかめまいがしてくる(爆)
Posted by Lee@AK47 at 2018年11月16日 12:25
Lee@AK47さんへ

そこはPENNという事で勘弁してください(笑)
Posted by びっちゅう at 2018年11月16日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。