てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › タックル › 金さん銀さん

2017年11月15日

金さん銀さん

金さん銀さん

海の神様「あなたが落としたのは、この金のリールか?それとも銀のリールか?それとも・・・」

両方です!!!ムカッぶーんフンガー!!(笑)

といういきさつで我が家にやってきた金さん銀さん(笑)
金さん銀さん

金さん銀さん

ある人は究極のスピニングリールだと言い、ある人は値段が高いだけのチープなリールだと言う・・・。

私が使い倒して検証してみましょう~(^^)・・・・もうすでに使いまくってますけどね(笑)


同じカテゴリー(タックル)の記事
スペアスプール
スペアスプール(2016-03-19 10:57)

ビッグゲームロッド
ビッグゲームロッド(2015-03-10 12:57)


Posted by びっちゅう at 10:23│Comments(8)タックル
この記事へのコメント
カッコ良すぎて失神しそう(´;ω;`)

並べてみたらやっぱり金色のリールが私の落としたリールですので返してください!щ(゜▽゜щ)
Posted by T.TT.T at 2017年11月15日 13:32
T.Tさんへ

失神(笑)

T.Tさんが落としたのは黒金のリールでしょう~(笑)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2017年11月16日 11:03
金さん銀さんですか。
「すけさん、かくさんは無いの?
「ご隠居」は、たくさんあるでしょうが(^^;;
Posted by あばさー@横須賀 at 2017年11月16日 13:18
ずっと前にブログネタにした「金のリール銀のリール」の実写版をやりたいんで、AJRで待ってます(爆)
びっちゅうさんならホントの「普段使いのヘビーユース(?)」をしてくれると思ってるんで、消耗品やらヘタリ具合がどんな感じになるのか、非常に楽しみです(^^)
とりあえず、波之上のフェリーターミナルのテトラに潜んでいるって噂の、バケモンミーバイお願いします(笑)
Posted by Lee@AK47 at 2017年11月16日 18:45
ふんが~~~(*^^*)、おいらがおとしたのは緑色のやつです、でもワインレッドもブラックパールも下さいませ(笑)。
Posted by じゃかまる at 2017年11月17日 09:23
あばさー@横須賀さんへ

お久しぶりですm(_ _)m
すけさん、かくさんのほうが探すの難しいかも?(笑)
ご隠居はですね~・・・私の家にいっぱい隠居してます(笑)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2017年11月17日 10:45
Lee@AK47さんへ

>ずっと前にブログネタにした「金のリール銀のリール」の実写版をやりたいんで、AJRで待ってます(爆)

金さん銀さんをAJRにぶん投げろと??(笑) ワイルドだろぉ~では済まないっすね(爆)
バケモンミーバイいいっすね~♪グヘヘ♪
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2017年11月17日 10:47
じゃがまるさんへ

ミドリ・・・ワインレッド・・・ブラックパール・・・カーディナルいっぱい落としましたね(笑)海を汚しちゃダメですよ!(笑)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2017年11月17日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。