てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › 立ち込み › お笑いコンビとウェーディング

2017年11月23日

お笑いコンビとウェーディング

これも2~3ヶ月前の釣行だと思う(^^;)

ウェーディングのガイドを頼まれたので、タックルを準備してと・・
お笑いコンビとウェーディング

今回同行したのはキンポー&じゅるちゃんの仲良しお笑いコンビ(笑)
二人とも誰に感化されたのか若いのにオールドタックル好きです♪

スーパーパルサーのグラスロッドにABU506という変態タックルのじゅるちゃん(笑)
お笑いコンビとウェーディング
コンスタントにお魚と遊んでいます(^^)

マミヤOPメガキャスト使用のキンポーがなにやらデカイ魚を掛けた!!びっくり!

秘技「バンザイファイト」を繰り出すキンポー(笑)
お笑いコンビとウェーディング

ラインを出されては「あ~!あ~!」っと喘ぎ声を出すのでじゅるちゃんと爆笑(笑)

でもナイスファイトでシッカリ捕りました!!(^^)
45センチのクロヒラアジ!!
お笑いコンビとウェーディング

同行者が良い魚を釣ってくれると嬉しいね~♪(^^)

私も小物と飽きない程度に遊んで楽しめました~♪(^^)







お笑いコンビとウェーディング


同じカテゴリー(立ち込み)の記事

Posted by びっちゅう at 15:47│Comments(8)立ち込み
この記事へのコメント
私はチヌフィーバーの時以外は負け続きなびっちゅうさんポイント(^^;

明らかに腕の差ですね( ;∀;)
Posted by T.TT.T at 2017年11月23日 18:12
T.Tさんへ

腕の差ですね(笑)
だけどこの日はまったくチヌが釣れなかった(^^;) じゅるちゃんがチヌに呪われてるからなぁ~(笑)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2017年11月24日 13:51
ヨーロッパを黙らせたスーパーパルサーのグラスとは、渋いね〜♪ じゅるっとした手にコルクグリップが馴染むと思われ(爆)
Posted by あばさー@横須賀 at 2017年11月25日 12:30
あばさー@横須賀さんへ

じゅるちゃんのスーパーパルサーのグリップはじゅるじゅる汁でベトベトかも知れません(笑)

あっ、ちなみにじゅるちゃんのスーパーパルサーは元ムロヤンスキーさんのでやんす♪
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2017年11月25日 17:36
記事見落としてた(^^;)
ん~……(^^;)
「キンポー」君の名前が入った記事見るたびに、ジャッキー・チェンとかユン・ピョウとか「三銃士」とか「スパルタンX」とか出てきちまう(爆)
次のウェーディングでは、あと2人追してびっちゅうさんも含めた5人で「ギニュー特戦隊」のポーズを決めて下さい(笑)
その後ろにあばさ~さんがフリーザのコスプレとかで写ってたら、確実に笑い死にします(爆)
Posted by Lee@AK47 at 2017年11月28日 23:43
Lee@AK47さんへ

え~、キンポー繋がりで5人でてきたら五福星でしょ(笑)

でもギニュー特戦隊でフリーザのあばさーさんって(笑)

あばフリーザ「〇しますよ。」ヤバイ吹いたww
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2017年11月29日 14:47
その昔。ドブ板通りでブイブイいわしてた腐れGIたちに
「スカジャンを着たスパークプラグ(やくざ者)」
って恐れられていたあばさ~さん……
「フリーザに似ている」って言っていたのはBトラさんです!ってお伝えください!(>_<)(爆)
Posted by Lee@AK47 at 2017年11月30日 23:21
Lee@AK47さんへ

(笑) こら!まだ引っ張る(笑)

Leeさんはまだあばさーさんに会った事無いですよね? マジで伝説持ちですよ、あのお方は!

でも来年のハロウィンにフリーザで訪沖してほしいかも・・・(笑)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2017年12月01日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。