てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › ルアー(釣果) › チヌざんまいの日々・・

2017年11月16日

チヌざんまいの日々・・

チヌざんまいの日々・・

まあこれも2~3ヶ月前の釣果なんですがね(^^;)

やたら良型チヌばっかりが居るポイントを発見!!パンチ!

朝マヅメ まずは1匹! 35くらいおすまし
チヌざんまいの日々・・

明るくなって2匹目!!
トップにチュボン!!と物凄いバキュームバイト!!
コイツはデカかった♪(TOP画像のヤツ)43~5センチはありそう晴れ
チヌざんまいの日々・・

3匹目 30ちょいくらいおすまし
チヌざんまいの日々・・

別日 暗いうちにチュボ!!パンチ!
36~7センチくらい
チヌざんまいの日々・・

別日
トップに反応が無かったのでスプーンでゲッツおすまし
チヌざんまいの日々・・


次回、まだまだ続くじぇ~(笑)



同じカテゴリー(ルアー(釣果))の記事
無人島でオニカマス
無人島でオニカマス(2019-12-19 09:10)

スミツキハタ
スミツキハタ(2019-12-11 18:17)


Posted by びっちゅう at 11:18│Comments(0)ルアー(釣果)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。