てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › ルアー(釣果) › 都市河川メガメッキ その参

2018年11月20日

都市河川メガメッキ その参

最近は都市河川のメガメッキのタイミングが何となくわかってきた・・・なんとなくね(笑)

でも釣果は6月頃(汗)


潮と時間のタイミングを見計らって、いつもの都市河川へGO!!ダッシュ

ベイトっけは無し・・・こういうときにデカいのがくる・・・。


信じて投げ続ける・・・対岸近くに着水。 ジャッ!ジャッ! っとテンポよくアクションさせると対岸の壁際から引き波がルアー目掛けて突っ込んでくる!!

ドカン!!

水面爆発!!びっくり!びっくり!

ジジジーーー!!っとドラグが唸る!!

しばしやり取りしてゲットン!!

デデーーン

ナイスコンディションのファイターでした♪(^^)

都市河川メガメッキ その参

ナイスファイターに感謝しリリース。

もっと大きくなったらまた遊んでね(^^)

相棒
ロッド ザウルス デッキスティック ハイパートゥイッチン55
リール ペン スピンフィッシャー450SS
ライン ナイロン12ポンド
リーダー フロロ30ポンド
ヒットルアー ダイワ TDペンシルLD-F


同じカテゴリー(ルアー(釣果))の記事
無人島でオニカマス
無人島でオニカマス(2019-12-19 09:10)

スミツキハタ
スミツキハタ(2019-12-11 18:17)


Posted by びっちゅう at 19:13│Comments(2)ルアー(釣果)
この記事へのコメント
これまたナイスなロウニンですね~(^^)
デッキトウィッチン+450ss+12lbてことは、第4弾でついにGTお兄さん???
Posted by Lee@AK47 at 2018年11月21日 23:25
Lee@AK47さんへ

はい。返信遅れてすみません(^^;)

GTお兄さんは・・・釣れるといいですね~(^^;)
Posted by びっちゅう at 2019年03月12日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。