てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › ルアー(釣果) › ひさびさのブログ投稿(笑)

2019年12月03日

ひさびさのブログ投稿(笑)

おっす!

生きてるぞww

最近はフェイスブックばかりでブログは超放置(笑)
もう誰も見てないと思うけど、ブログでしかつながってないLeeさんの為にUPするね(笑)

釣果ダイジェストでww

某河川で
35くらいのカースビー
ひさびさのブログ投稿(笑)

同じ河川で45くらいのロウニンアジ
ひさびさのブログ投稿(笑)

ロッドはザウルス ハイパートゥイッチン55 
 リール ペン スピンフィッシャー450SS ナイロン12ポンド

ウェーディングの釣果
小さいけどタマン
ひさびさのブログ投稿(笑)

マトフエフキ2連発!
ひさびさのブログ投稿(笑)

ひさびさのブログ投稿(笑)

その他お馴染みのお魚さんは割愛!(笑)

ひさびさのブログ投稿(笑)


タックル
ロッド ウエダ ザ・オカッパリ66 (プロトモデル)
リール ペン スピンフィッシャー440SS
ライン 8ポンド
リーダー フロロ20ポンド
ヒットルアー タナハラギヂエ ハラミノーJr



同じカテゴリー(ルアー(釣果))の記事
無人島でオニカマス
無人島でオニカマス(2019-12-19 09:10)

スミツキハタ
スミツキハタ(2019-12-11 18:17)


Posted by びっちゅう at 14:19│Comments(3)ルアー(釣果)
この記事へのコメント
びっちゅうさん!ごめんなさい!!<(_ _)>

絶対見ると思うので
この場を借りてLeeさんへの伝言です!!

忘年会するよ!!
年末で忙しいだろうけど良かったら参加してね❤️
日時:12.14.sat
場所:Cozy dining life

現在の参加者はこんな感じっす^^v

01.具志(Gu)さん
02.羽吉さん
03.宮里(びっちゅう)さん
04.棚原(つかさ)さん
05.金城(たしろー)さん
06.森山(みのーる)さん
07.高嶺(モソ)さん
08.すがすがさん
09.磯(ぼびぃ)さん
10.上江洲(あめふらし)さん
11.阿藤(ですわ)さん
12.我部(まいまい)さん
13.比嘉さん
14.伊田(じゃが)さん
15.榮口(船長)さん
16.友寄(キンポー)さん
17.花城さん
18.新垣(むっちゃん)さん
19.泉(アメ仙)さん
20.高松(たか)さん
21.荻野 (じゅるじゅる)さん
22.上原(おとっつぁん)さん
23.マルキさん
24.みやこちゃん
25.高木(APO)さん
26.久高(かえる)さん
27.桃原(momo)さん※調整中
28.宮城梓(フィッシングギャング)さん
29.宮里雄吾さん
30.喜久山さん
31.清水(TWJ)さん
32.根間さん
33.宮里(アド屋)さん
34.新里さん※調整中
35.佐久田(ホンダ)さん
36.照屋(ちーぼー)さん
37.浜川(はまじー)さん
38.横目(のーりー)さん
39.のーりーさんのダチさん
40.室谷

参加できそうならオッケーコメントお願いします。<(_ _)>
Posted by ABU500okinawa at 2019年12月03日 14:48
おっす!

生きてるぞww

チッ!……(-_-;)(爆)

ウエダのおかっぱりロッド渋いですね~(^^)

コメント欄が伝言板みたいになってしまって申し訳ないですm(_ _)m


>ABU500okinawaさま
御誘い頂き嬉しいのですが、つい先日予定を組んでしまい参加できません。
申し訳ないですm(_ _)m
Posted by Lee@AK47 at 2019年12月04日 12:32
Lee@AK47さんへ

生きてるぞ~!(笑)

300日釣行してるぞ~(笑)
Posted by びっちゅう at 2019年12月04日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。