てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › ルアー(釣果) › 過去釣果 デカメッキ!!!

2010年05月24日

過去釣果 デカメッキ!!!

やったりました!!!
・・・・といっても5ヶ月前の事ですが・・・(^-^)

ガーラ 推定40センチ、1キロくらい  (まだまだ全然小さいですが・・)
過去釣果 デカメッキ!!!



ガーラ これも同サイズ  (同じブツではありません)
過去釣果 デカメッキ!!!



タックル ロッド シェイクスピア(ウルトラーウルトラライト)ライン1-4lb
リール  PENN 4200ss
ライン   6lb
リーダー 16lbフロロ
ルアー ヨーズリ エバポッパー(ピンク、グリーン)

久しぶりにガーラの引きを味わった感じだった!!これを釣るまで手のひらサイズのメッキばかりだったので、釣り上げた時は本当に嬉しかった。この時、同サイズのガーラの群れが入っていたようで4ヒット、2キャッチ、1針はずれ、1リーダー切れ。リーダー切れは痛かったぐすん(泣)キャッチする寸前で切れたのでルアーを咥えたまま泳いでいくガーラが見えたぐすん(泣)
ルアーが外れてくれることを祈るしかない・・・。でもこの2ガーラキャッチによってますますがつきました!!
ライトタックルではスリリングなファイトだったのでとても楽しかった!!ニコニコ
まだメッキサイズですが、今年はショアGT釣りたい・・・です。



同じカテゴリー(ルアー(釣果))の記事
無人島でオニカマス
無人島でオニカマス(2019-12-19 09:10)

スミツキハタ
スミツキハタ(2019-12-11 18:17)


Posted by びっちゅう at 01:02│Comments(2)ルアー(釣果)
この記事へのコメント
足跡からきました(^^)
メッキいいサイズですねェ♪
あたしはルアー初めてまだ1年未満なので
小さいメッキしか釣ったことありません!!
でも、目標はショアGT(チビッコ)です(^^;
Posted by ねこニャンねこニャン at 2010年05月24日 11:47
ねこニャンさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。ねこニャンさんのブログ、いつもすーみーしてます(笑)
風邪は大丈夫ですか?おたがい身体に気をつけて、楽しく釣りしましょう!!

釣果はまだしょぼいですがショアGT目指しがんばりましょう(^-^)
Posted by びっちゅう at 2010年05月24日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。