2010年06月22日

釣行

子供の体調が良くなって、今日から保育園に行ってくれたので、お昼頃に一時間だけ釣行してきました。
現場につくと・・・超爆風・・。
風に流されないようにジグをセットしキャスト!底まで沈めてシャクリながら巻く。・・で釣れたのはコイツ(^^)

ギンガメ君。25センチくらい晴れ
釣行

小さな群れが入っていたようで、バイトは結構あったのですが、ヒットに持ち込めたのは一匹のみ。腕の無さを感じますガ-ン
やっぱアシストフックの方がヒット率上がるのかな?
久しぶりの一匹だったので癒されました晴れ

同じカテゴリー(ルアー(釣果))の記事
無人島でオニカマス
無人島でオニカマス(2019-12-19 09:10)

スミツキハタ
スミツキハタ(2019-12-11 18:17)

Posted by びっちゅう at 19:08│Comments(5)ルアー(釣果)
びっちゅうさん
いいはず〜

久しぶりに釣りに行って釣れるんだからやっぱり腕がいいんですよ^^

自分は連日夕方に練習してますが

さっぱりです
(^^;!

それと、お子さんおたふく風邪治って良かったですね家内安全!
健康第一!!ですね(*^-^)ノ
Posted by 銀♪ at 2010年06月22日 22:30
さっそくやってますね~。

小さいのが入ってきたら、内緒情報宜しくです。
Posted by アセロラな人 at 2010年06月23日 09:24
銀さんへ

おたふく治ってよかったです(^^)

いやいや腕のほうは半人前です(^^;

毎回勉強ですね(^^)お互いがんばりましょう!
Posted by びっちゅう at 2010年06月23日 11:29
アセロラさんへ

まだ型が大きいみたいですね~(^^)小さいのみかけたら内緒でメールしまーす(^^)

土曜日はありがとうございました、あの日の夜、夢でGTヒットさせましたが!!痛恨のフックオフ(泣)

夢でも簡単にGTは釣らせてくれないみたいです(T-T)

朝、起きたとき体感したこと無いはずのGTの引きが手に残ってました(^^)夢でも嬉しかったです(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年06月23日 11:34
アセロラさんへ
飲み会だったので思わず「土曜日」と書いてしまいました。あの日、月曜日でしたね(^^)訂正(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年06月24日 00:17