てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › ルアー(釣果) › 久しぶりの朝練!!

2010年09月12日

久しぶりの朝練!!

久々の釣行です!!ニコニコ釣行記事は実に一ヶ月ぶり?くらいかな?
朝3時半に起きて、準備。4時過ぎにショアGTミディアムタックルとライトタックルをもっていざ現場へ・・・・。ダッシュ

はい!   撃沈!!
ま、いつもの事です・・・・・・・・。ぐすん

またいつもの通り、帰りがけにマイクロメッキの村へ・・・・・。居る居る・・・うじゃうじゃいます。一心不乱にエビを追い掛け回して喰っています。いつも通りエビちゃん似のワームをセットして・・・・・

メッキ祭りだ!!ワッショイ!ワッショイ! パート3!!
このサイズは20匹くらい釣れたので画像はこの1枚だけにしますあかんべー
久しぶりの朝練!!



やっぱりサイズが大きくなってますね~、これじゃダービー登録サイズじゃないな~・・・、それに今日6ポンドタックルだし。
久しぶりの朝練!!



久しぶりの朝練!!



久しぶりの朝練!!



で、たまにコチ(笑)  30センチでした晴れ
久しぶりの朝練!!



さすがにこんだけ釣るとスレてくるので、200mほど場所移動・・・ここは前にサミーでフックを伸ばされたヤツをかけたところ。
トップで探るけど反応なし!ワームにチェンジ!
また面白いくらい釣れるニコニコ
久しぶりの朝練!!



久しぶりの朝練!!



サイズが大きくなってきたな~ニコニコ
久しぶりの朝練!!



久しぶりの朝練!!



お!たまにイケテナイカツヲ君 ニコニコ

久しぶりの朝練!!



久しぶりの朝練!!



久しぶりの朝練!!



う~ん、そろそろ渋くなってきたぞ~と思っていたら・・・・・「ゴン!!」「ジーーーー!」っとドラグを出すアタリ!!
すかさずフッキングを2発入れる!前回の悪夢がよぎったが、ドラグはすぐ止まりすんなり上がってくる。

6ポンドタックルでは中々楽しいサイズ!ニコニコロウニンメッキ35センチ!晴れ
久しぶりの朝練!!



これ以降アタリが遠のきストップフィッシング。


いや~、今日はYFT行けなかったけど楽しかったな~!ニコニコさあ、はまって仕事しよう!!ガッツポーズガッツポーズ


同じカテゴリー(ルアー(釣果))の記事
無人島でオニカマス
無人島でオニカマス(2019-12-19 09:10)

スミツキハタ
スミツキハタ(2019-12-11 18:17)


Posted by びっちゅう at 12:49│Comments(8)ルアー(釣果)
この記事へのコメント
時間出来たら,夕方港に来てくださいよぉ♪
Posted by minow-l at 2010年09月12日 13:08
お祭りですね~

自分も久々、マイPに行ってみようかな~。
Posted by ★猫ザト★ at 2010年09月12日 13:17
爆釣ですね~♪

そこはびちゅうさんの営むパヤオですか?笑
Posted by ポーキーズ at 2010年09月12日 13:23
コチですか~

最高ですね(^O^)v

高級魚 ですよ~( ̄▽ ̄)

お造りで
山水 造り

ヤバシ* ̄0 ̄)ノ
Posted by qooo at 2010年09月12日 14:06
minow-lさんへ

・・・すいません・・・行けませんでした(泣)
仕事が・・・大詰めです(^^;)
Posted by びっちゅう at 2010年09月13日 11:01
猫ザトさんへ

久しぶりに行って癒されて来ましたよ(^^)また今週は行けそうも無いので、良かったです(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年09月13日 11:02
ポーキーズさんへ

そうそう、パヤパヤオです・・・・・笑
Posted by びっちゅう at 2010年09月13日 11:03
qoooさんへ

コチ・・・美味しいらしいですね(^^)実はまだ食べた事ありません(^^;)

釣った魚はほぼリリースしているので・・・この日もオールリリースです(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年09月13日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。