てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › ルアー(釣果) › 一昨日の釣果

2010年11月20日

一昨日の釣果

一昨日、1時間ほどいつものポイントへ。ダッシュ

トップを投げるとチェイスはあるのだがバイトしない汗
APOONスリムに換えるとヒット!!ニコニコ
オニヒラメッキ
一昨日の釣果



またSARAPEN45に換え、ねばると・・・やっとヒット!パンチ!
またオニヒラメッキ
一昨日の釣果



反応が鈍くなった為、最終兵器のワームにチェンジ!
やっぱりワームは釣れるな・・・・おすまし
一昨日の釣果



一昨日の釣果



一昨日の釣果



一昨日の釣果



一昨日の釣果



この日はオニヒラメッキの群れが入っていたようで、釣れるのはオニヒラメッキばかり。同じメッキでもオニヒラとロウニンで引き方が違いますね~、ひそかにマイクロも狙ってるんですけど、どんなに小さくても100mmオーバーぐすん

今日もちょこっと偵察してこようかな・・・・。



同じカテゴリー(ルアー(釣果))の記事
無人島でオニカマス
無人島でオニカマス(2019-12-19 09:10)

スミツキハタ
スミツキハタ(2019-12-11 18:17)


Posted by びっちゅう at 10:47│Comments(4)ルアー(釣果)
この記事へのコメント
今朝の新聞にギンガメが2tあがってましたね・・・

びちゅうさんのホームにはメッキが1tくらいいそうですね・・・笑
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年11月20日 15:22
そのメッキに,ヨサゲなエビ入荷しました♪
一度見に来てくださいねぇ!
Posted by minow-l at 2010年11月20日 17:57
ポーキーズさんへ

いや、5tはいるね(爆)
Posted by びっちゅう at 2010年11月21日 12:00
minow-lさんへ

店内ブログ見ました!よさげですね(^^)売り切れる前にお店に寄りますね!(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年11月21日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。