2011年01月31日

昼練!

今日はブロガーの「たまひさ」さんのお誘いで昼練に行く事に。ニコニコ
天気がビミョーな感じで、ヒジョーに寒い・・・・・。ベー

車を出してくれるというので、お家まで迎えに来てもらうことに。

朝10時半に迎えに来てもらい、ご挨拶。感じの良い優しそうな方でしたよ(^^)

ちょうど干潮にあたるので、干潮でも釣りできるポイントへ・・・ダッシュ

ポイントにつくと・・・・メチャメチャ寒い!!がーん
が、しかし寒さをこらえてルアーをキャストするアングラーが2人・・・・・

しばらくして僕にヒット!パンチ!
オニヒラメッキ
昼練!



その後は2人共続かず・・・・、お昼を過ぎたので近くのそば屋さんへ。暖かくなって生き返りましたよー!ニコニコ

で、場所移動して2ラウンド開始!!僕ボクサー

またもやメチャメチャ寒い!!がーんがーん

しばらくして僕にヒット!!ランディング寸前でフックオフ・・・・・。ガ-ンま、小さいからいいけどね・・・。

たまひささんは苦戦している模様・・・何度かアタリはあるようだがヒットまでは至ってないみたいだ。

潮がだいぶ上がってきたので少し場所移動。

寒い中やっとキャッチ!パンチ!
ロウニンメッキ  22~23センチってとこですかね
昼練!



あまりの寒さに撤収!!これだけ寒いとお魚さんもだいぶ活性が悪い・・・・。

3ヒット 2キャッチ 1バラシ でした。

う~~、早く暖かくなってくれ~~!!ムカッムカッ



同じカテゴリー(ルアー(釣果))の記事
無人島でオニカマス
無人島でオニカマス(2019-12-19 09:10)

スミツキハタ
スミツキハタ(2019-12-11 18:17)


Posted by びっちゅう at 19:55│Comments(10)ルアー(釣果)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました

また一緒に行きましょう!

今度はチヌ狙いで
Posted by たまひさ at 2011年01月31日 20:11
YFTトップですね~(^^
このまま逃げきってくださいね!
Posted by at 2011年01月31日 20:54
同じく・・・
暖かくなてくれ・・・
うちのパイナポーが枯れないか心配です・・・
Posted by u24 at 2011年01月31日 21:12
YFT釣果見ましたよ〜
kazzmaが悔しがってました。
でも蛙ちゃんが参加したからな〜
俺も頑張ります!
Posted by TEL-C at 2011年01月31日 23:00
で?お二方ともチヌは?

僕が出張行っている間も

(」゚ロ゚)」 頼みますよぉ!
Posted by minow-l at 2011年02月01日 08:24
たまひささんへ

こちらこそありがとうございました(^^)

またご一緒しましょうね!(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年02月02日 06:05
蛙さんへ

何を何をーー!!蛙さんが参戦しているので、たとえハンデがあってもそれは無理です・・・・・(^^;)

でも頑張りますよー(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年02月02日 06:07
u24さんへ

ホントに寒いですよね~(^^;)早く暖かくなって欲しい・・・(泣)
Posted by びっちゅう at 2011年02月02日 06:08
TEL-Cさんへ

とりあえず暫定トップみたいです・・(^^;)
でもたいした大きさじゃないので抜かれるのは時間の問題でしょうね~(^^;)

Kazzmaさん、スンマセン(^^;)逃げ切りは無いと思っているのでお互い2匹目がんばりましょう!(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年02月02日 06:11
minow-lさんへ

・・・・チヌさんはお留守でしたねー(笑)
あと1ヶ月、2匹目頑張ります(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年02月02日 06:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。