てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › ルアー(釣果) › チヌを求めて・・・コチコチコッチー

2011年02月07日

チヌを求めて・・・コチコチコッチー

プチエソんちゅパーリーの前日(一昨日)もチヌ狙いで昼練に行ってきましたよ!ダッシュ
水は少ないが、魚はいる感じがしますね~おすまし

「ゴゴッ!!」とヒット!!びっくり!少しドラグを出されながらキャッチパンチ!したのは・・・コチ!40センチくらいかな~晴れ
チヌを求めて・・・コチコチコッチー



APOONのフックがビシッ!とキマってますニコニコ
チヌを求めて・・・コチコチコッチー



投げては歩きを繰り返していると・・・「ゴッ!!」・・・コチ!サイズダウン
チヌを求めて・・・コチコチコッチー



ビシッ!パンチ!っとねニコニコ
チヌを求めて・・・コチコチコッチー



「ココッ!」
と小さなアタリ。ブルブル頭を振っている。コチじゃないな~と思っていると・・

やっと本命のチヌ!ニコニコチビだなーニコニコニコニコでも嬉しいニコニコ
チヌを求めて・・・コチコチコッチー



チヌを求めて・・・コチコチコッチー



チヌを求めて・・・コチコチコッチー



チヌを求めて・・・コチコチコッチー



で、またコチ。さっきのと同サイズくらい。ニコニコ
チヌを求めて・・・コチコチコッチー



撤収間際にチビコチ。パンチ!
チヌを求めて・・・コチコチコッチー



コチコチコッチーな日でした。ニコニコニコニコ

ロッド オクマ コニサーUL
リール PENNスピンフィッシャー4200SS
ライン ナイロン4ポンド
リーダー フロロ8ポンド
ヒットルアー APOON浅場SP2g



同じカテゴリー(ルアー(釣果))の記事
無人島でオニカマス
無人島でオニカマス(2019-12-19 09:10)

スミツキハタ
スミツキハタ(2019-12-11 18:17)


Posted by びっちゅう at 11:31│Comments(10)ルアー(釣果)
この記事へのコメント
またまた 釣りまくり〜ですね ^^/

しかも チヌをちゃんとゲットしているのが
流石です m(_ _)m

今日はハシモト4lbが届くので
マキマキして夜チヌ探しに行こうかな〜

PEはやっぱり難しいですね〜
特に夜のライントラブルはキツいっす(TT;)

やっぱり使い慣れたナイロンと
ABU505がストレス0でサイコーです^^v

チヌのサイズアップ期待していますね〜☆
Posted by ブラウントラウト at 2011年02月07日 11:42
高級魚のコチ 羨ましいです( ̄▽ ̄)

それにしても 凄い量のコチですね
Posted by qooo at 2011年02月07日 12:07
めちゃめちゃ好調ですね〜
Σ(゚□゚;)


羨ましいです
(;¬_¬)ジー


自分はメッキばっかりです(爆)
Posted by Stay Gold at 2011年02月07日 14:57
びっちゅう様

カフェ「バターバースケイプ」の
らくねと申します☆
足あとから、来ましたが、
前から、すごく、気になっていて
今日は、勇気を出して、コメントします♪
実は、私、めっちゃ魚→大好きです!
いや、正確に言うと、刺身、大好きです(笑)
でも、水族館に行って→「美味しそう~!」と
言う程ではありません☆
魚好きのオーラがあるのか、
私のブログには、何故か
釣り好きな方が、よくお見えになります。
(魚料理なしのカフェですが・・)
ただ、自称「うみんちゅ」の家庭に育ち、
上には、上がいることを
知らしめたい!と、釣師の皆さまのお話を聞いたり
ブログを拝見してると、強く思います!!(笑)
革製品も、カッコイイですっ☆★☆
Posted by らくねらくね at 2011年02月07日 15:35
う~ん測り辛い尻尾だなぁ(ノ_・、)

今回は,数狙いっすか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by minow-l at 2011年02月07日 20:55
ブラウントラウトさんへ

そうそう・・・僕もPEのノット(特に細いヤツ)は自信がないのでナイロンが好きです。夜のライントラブル・・・・考えただけでも怖い(^^;)

夜チヌですかー、いいですね~!夜は、次の日に嫁さんが仕事休みの時しか行けないんです(泣)

僕も今週末は夜チヌしに行こうかなー(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年02月08日 16:22
qoooさんへ

本当はチヌ狙ってるんですけど、コチばっかです(^^;)
釣るには楽しいんですけどねー(^^;)
食べたら美味いらしいですね~!リリースしているので食べた事ないです(^^;)居付きの魚はキープしていると居なくなりそうで・・・(^^;)

鮮魚コーナーで売ってたら買って食べてみようかな?笑
Posted by びっちゅう at 2011年02月08日 16:26
Stay Goldさんへ

好調・・・ですが本命のチヌは型が小さいし、単発です(^^;)

大きいのが居るところ探さないといけないですね~(^^;)
Posted by びっちゅう at 2011年02月08日 16:27
らくねさんへ

コメントありがとうございます(^^)
革製品もお褒め頂き光栄です(^^;)

実は何故「バターバースケープ」さんのブログを拝見したかというと・・・・、僕の甥っ子がそちらにアルバイトとしてお世話になっているからです(笑)(^^;)

ちょくちょくブログ拝見させてもらってます。オシャレでいいお店ですね。今度行きますのでよろしくおねがいします(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年02月08日 16:32
minow-lさんへ

尻尾バラけてますね(^^;)
テキトーに判定してもらってオッケーです(^^;)

数狙いではないですよ!ちゃんとサイズアップ目指してます!!でもチビが釣れちゃうんですよね~(^^;)
Posted by びっちゅう at 2011年02月08日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。