てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › ルアー(釣果) › 地震があった日・・・コチ

2011年03月17日

地震があった日・・・コチ

東北地方太平洋沖地震があったあの日・・・久しぶりに朝10時頃から少しの間釣りしてました。その後に地震を伝えるニュースが・・・・。ぐすんぐすん

その時の釣果です。

しばらく1時間くらいは全然アタリ無し・・・。対岸へ移動したら・・・・・

「ゴゴッ!!」   「グイーーーン!!」とロッドを絞り込むあのアタリ!!!びっくり!びっくり!

何度も走り、ネットイン!!パンチ!パンチ!

デカッ!!!!びっくり!びっくり!画像下に写っているブーツと比べたら大きさがわかると思います。62センチでした。(自身のコチ記録更新)ガッツポーズ
地震があった日・・・コチ



ヒットルアーは寄宮オリジナル「チャミー」?でしたっけ?汗(これは試作品のヤツ)
地震があった日・・・コチ



メジャーを置いて写真撮ろうとすると・・・バッタンバッタン!!大暴れ(汗)がーん汗

仕切りなおしでまた写真撮ろうとすると・・・バッタンバッタン!!がーん汗汗やがてデリンジャーも持っていかれるところでした・・・。

時間かかってリリース不能になったら困るので、「まあいいや」って事でリリース。

そのあとは・・・チビコチ。おすまし
地震があった日・・・コチ



チャミーでおすまし
地震があった日・・・コチ



嬉しい!チビチヌ。おすまし
地震があった日・・・コチ



ダーデブル スキーター「テントウムシ」カラー?で
地震があった日・・・コチ



もう1匹追加!ガッツポーズチビですが・・・おすまし
地震があった日・・・コチ



これにて終了。

ロッド ダイワ カーボウィスカーパワーメッシュファントム UL
リール アブ カーディナル33(復刻)
ライン ナイロン4ポンド
リーダー フロロ8ポンド
ヒットルアー 寄宮FC チャミー3g
        ダーデブル スキーター2g


※てぃーだブログのアングラー間でも被災地に向けての支援活動の動きがありますね。僕もできる限り参加したいと思います。頑張ろう日本!!ガッツポーズ



同じカテゴリー(ルアー(釣果))の記事
無人島でオニカマス
無人島でオニカマス(2019-12-19 09:10)

スミツキハタ
スミツキハタ(2019-12-11 18:17)


Posted by びっちゅう at 16:33│Comments(20)ルアー(釣果)
この記事へのコメント
コチでかっ!!

爆釣ですね〜
(σ・∀・)σ


チャミー自分も買いました

今度コチング教えてください
_(._.)_
Posted by Stay Gold at 2011年03月17日 16:46
おつかれさまです^^;

ハスルアーいけてますね〜ナイスです^^v
サリーちゃんのパパもいい感じですね〜!!
結構激しくウォブリングしてアピールしてくれるんですよね〜ヤツは!!

僕がはじめてレインボー釣ったルアーが
ダーデブルのリルデブル赤黒点だったな〜たしか!
思いで深いルアーです^_^

にしてもデカ(ノ*゚▽゚)ノ
ULでそのサイズは結構ギリですね!!

今週末は3連休なので
久しぶりにどっかで遊んでみようかな〜
シェルスプーンで^^;
Posted by ブラウントラウト at 2011年03月17日 16:58
びっちゅうさん、釣りすぎですよ(°□°;)

自分まだコチ釣ったことないんで全滅させないでくださいね(笑)
Posted by SUNチェ♪ at 2011年03月17日 17:10
自己記録コチおめでとうございます^^

被災地の方に、このコチを届けてあげたいですね^^
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2011年03月17日 17:35
このコチの写真ヨセミヤで見ました!
でっかいですね〜(^^
Posted by at 2011年03月17日 17:36
コチいいですね~。
僕は未だに超ミニコチしか釣ったことありません^^;
コチングもでかくなると、楽しそうですね♪
Posted by u24u24 at 2011年03月17日 18:36
(このブログは絶対KOCHI KOCHI釣行記だけどなぁ~・・・)

爆!!!
Posted by SHIN at 2011年03月17日 19:41
そのポイントの管理人に任命する
ゴミ拾いよろ(笑

チヌ良いね。
久しぶりに行ってみます
Posted by マコチン@fcjogo at 2011年03月18日 05:03
お久しぶりです。

でっかいコチですね~流石です


ガーラ来週ぐらいに一緒に行きませんか?


メールしますね
Posted by たまひさ at 2011年03月18日 08:10
Stay Goldさんへ

チャミーなかなか良い仕事してくれますよ♪(^^)

コチングですか~?コチが居そうなところに投げてゆっくり巻いてくるだけです・・・汗←(これマジです・・)
Posted by びっちゅう at 2011年03月18日 13:42
ブラウントラウトさんへ

寄宮ハスルアー「チャミー」なかなか良い仕事してくれますよ♪(^^)

ダーデブルも良い感じですね~!さすが歴史あるスプーンですね~(^^)

このコチ結構なファイターでしたよ(^^;)今回は冷静にファイトできましたね~!(^^)

僕も日曜朝練に行く予定です(^^)メッキ調査行きますか?
Posted by びっちゅう at 2011年03月18日 13:46
SUNチェさんへ

だって~、釣れるのに・・・(^^;)
全滅は無いでしょう・・・オールリリースですよ♪
Posted by びっちゅう at 2011年03月18日 13:48
のぉ~りぃ~さんへ

ありがとうございます(^^)

ねぇ~・・送れたらキープするのに・・。
Posted by びっちゅう at 2011年03月18日 13:49
蛙さんへ

えっ!?寄宮に写真あったんですか?早っ!(^^;)

でっかかったですよ~頭なんか「フラットヘッド」じゃないもんね・・・(^^;)

このサイズだと顔も怖いです(^^;)
Posted by びっちゅう at 2011年03月18日 13:52
u24さんへ

35センチ超えたくらいから楽しくなりますね♪
デカくなると首振りの抵抗がハンパないッス(^^;)

強烈に走りますよ・・短距離ですが(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年03月18日 13:54
SHINさんへ

KOCHI KOCHI釣行記って・・・ヘンなブログ名付けないでくださいな(^^;)
Posted by びっちゅう at 2011年03月18日 13:56
マコチンさんへ

就任します(爆)

実は最近コチよりもチヌのサイズアップを狙ってるんですが・・・(^^;)

チヌよりもメッキよりもコチが多い!(爆)
Posted by びっちゅう at 2011年03月18日 13:58
たまひささんへ

ありがとうございます(^^)

ガーラいいっすね~!行きましょう(^^)連絡下さいね♪
Posted by びっちゅう at 2011年03月18日 13:59
調整した33は好調のようですね!

それにしても携帯から見る画像からでもランカーコチ、凄い迫力です。
Posted by ぬこ at 2011年03月19日 11:42
ぬこさんへ

33、なかなか好調です(^^)ドラグも馴染んできたのか、最近滑り出しも良くなってますよ(^^)

コチ・・・デカかったです(^^;)
Posted by びっちゅう at 2011年03月21日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。