てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › 撃沈トレーニング

2011年06月29日

撃沈トレーニング

行ってますよ・・・・ショアG(撃沈)T(トレーニング)・・・。おすましおすまし
撃沈トレーニング



撃沈トレーニング



撃沈トレーニング



月曜から三連戦ですが、異常なしです!!!ムカッムカッいつもの通りキャスト範囲外で爆発が数回・・・。ぐすんぐすん

しかも今日、明るくなってから1隻ボートが目の前で怪しげな行動・・・・網回収してるし!!がーん汗見るからに漁師もどきな感じ・・・こんなところに網いれるか?ムカッムカッ回収最後まで見てたけど、魚は1~2匹しか入ってなかったな、そりゃあ、あの入れ方では入らんぜよ。
明日は網が入って無いことを願います・・・ルアー引っ掛けたら泣くからねぐすんぐすん





Posted by びっちゅう at 10:35│Comments(6)
この記事へのコメント
漁師もどきさんが網ですか〜 あの場所で!?
ナニ獲ろうとしてるんだか…

今朝はウラソエリバーにもボートがいたな〜
ただうろうろしてただけでしたが…

ウラソエリバーも今日の天気のように平和でした

あいかわらずでっかいチヌが悠々と泳いでいました
ヤツはきっと主ですな〜

釣ったらバチが当たりそうじゃ
釣れないんだけどね^^;
Posted by Bトラ at 2011年06月29日 10:47
沈トレ毎朝通ってますよ~
サシアミごとぶち抜く強化タックルで勝負しましょう!
Posted by すが at 2011年06月29日 12:40
Bトラさんへ

橋の下を重点的に仕掛けてるようでした。何獲ってるんですかね~?実はこの船、僕が行くもう1つのポイントにも出没するんです。
あの時はカニ網でしたね~。漁師なら仕方ないけど、もどきならちょっと・・・・・ですね。

ウラソエリバーの主はチヌさんですか。釣ったらバチ当たるはず・・(^^;)
Posted by びっちゅう at 2011年06月29日 20:24
すがさんへ

すがさんも通ってますか!沈トレ(爆)
明日も行く予定でしたが、嫁さんが早くに出勤するらしいのでおあずけです・・・・。(^^;)
Posted by びっちゅう at 2011年06月29日 20:25
沈百景に登録♪爆


そうやって折れない心を育てていくのですね(^w^)

報われますように♪
Posted by ブッチャー at 2011年06月29日 22:34
ブッチャーさんへ

折れない心・・・・折れそうですけど(爆)

毎日毎日気合入れていくと参ってしまうので、ほどほどに頑張ってます。そうかんたんには行かないですからね(^^;)

でも最近魚の顔見てないよーな・・・・・汗
Posted by びっちゅう at 2011年06月30日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。