てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › ルアー(釣果) › Bトラさんと朝練

2011年09月11日

Bトラさんと朝練

今日はBトラさんと朝練の予定。

ところが、昨日9時前に寝てしまった為、午前4時前に目が覚める(笑)

まだ早い為、別ポイントへGO!!ダッシュ

ダウンショットリグで際狙い。

こんなん釣れました(笑)  しかも1匹のみ。おすまし
Bトラさんと朝練



夜明け前の時間になったので本命ポイントでBトラさんと合流。

投げるが・・・・・すぐスコール・・・・・豪雨だなこりゃ・・・・。ぐすんぐすん

その後しばらく粘ったが撃沈!がーんがーん

今度はBトラさんのホームへ移動ダッシュダッシュ

が・・・・・・先ほどのスコールで激濁り・・・・。がーん汗

魚っけはあるので投げてみる。

濁りのせいで渋いけど何とか1匹。
ロウニンメッキ。パンチ! ダーデブル ミジェット 黒/黄
Bトラさんと朝練



そして帰り際にヤマトビー

同じくダーデブル ミジェット 黒/黄にておすまし
Bトラさんと朝練




これにて終了~。

今回の釣果

ヤマトビー     2
ロウニンメッキ   1

Stay Goldダービー

チヌ         11
ガクガクー      4
ユダヤーガーラ   1
ロウニンメッキ    6
ギンガメッキ     1
オニヒラメッキ    6
クワガナー      1
ヤマトビー      11
コチ          1
テンジクダイ     1
カースビー      2
テレピア       1


計           46匹







同じカテゴリー(ルアー(釣果))の記事
無人島でオニカマス
無人島でオニカマス(2019-12-19 09:10)

スミツキハタ
スミツキハタ(2019-12-11 18:17)


Posted by びっちゅう at 13:28│Comments(12)ルアー(釣果)
この記事へのコメント
朝のスコールは参りましたね

しばらく車からでれませんでした

濡れませんでしたか?
Posted by Hiracchi at 2011年09月11日 16:26
本日もおちかれさんでした^^/

びっちゅうさん仕事落ち着いたら
今度リーフでも行きましょうね〜!!
Posted by Bトラ at 2011年09月11日 19:24
順調に釣果を伸ばしてますね~(^_^)
自分も朝練に出て、釣果を伸ばさなければ(^_^;)
まだ3匹です!(爆)
Posted by Y建Y建 at 2011年09月11日 20:07
ホントに久しぶりに早起きして朝練に繰り出そうとしたら、豪雨


慣れない事はしない方がいいみたいです(苦笑)
Posted by Lee@AK47 at 2011年09月11日 23:25
あのスコールははんぱなかったですね(>_<)

順調に数のばしてますね♪
このまま頑張ってください(o^∀^o)
Posted by ブッチャー at 2011年09月12日 08:38
Hiracchiさんへ

スコール、凄かったですね!幸い近くに屋根付きの休憩所があったので濡れずにすみました(^^;)
Posted by びっちゅう at 2011年09月12日 10:34
Bトラさんへ

朝練お疲れ様でした~(^^)今週いっぱい忙しいので、落ち着いたらリーフフィッシングも行きましょう~(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年09月12日 10:37
Y建さんへ

まあボチボチ伸ばしてますね(^^;)次回からはハードルアー縛りなので釣果は伸びないと思います(^^;)

Y建さんならすぐ大漁でしょ~(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年09月12日 10:39
Lee@AK47さんへ

!!!!!そっか!Leeさんが早起きしたから豪雨だったんだ!納得(爆)
Posted by びっちゅう at 2011年09月12日 10:40
ブッチャーさんへ

凄かったですね~、あのスコール(^^;)

次回からハード縛り(変なプレイの意味じゃないですよ(爆))
なのでまあ少しづつ伸びるといいな~!
目標100匹です!・・・・ムリかな?(^^;)
Posted by びっちゅう at 2011年09月12日 10:42
びっちゅうはtop縛り位じゃないと優勝しちゃうよ~。

若人に鼻をはさませて・・・・花を持たせてあげたら~?
Posted by アセロラな人 at 2011年09月13日 11:01
アセロラさんへ

え~~!!StayダービーにはYFT覇者、準優勝者などなど強豪が参加しているんですよ~~!!こっちが手加減して欲しいくらいです(^^;)

TOP縛り・・・・はちょっとキビしいのでハード縛りくらいでお願いします(^^;)
Posted by びっちゅう at 2011年09月14日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。