てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › ルアー(釣果) › 昨日の昼練と今日の朝練

2011年09月30日

昨日の昼練と今日の朝練

Stayダービーも今日で終わり・・・・目標を達成する為に仕事の合間に昼練へGO!!パンチ!

場所はいつもの都市河川。条件ベストマッチの時間帯にポイント入り。

ほらね~!おすましおすまし
マイクロでは無いナイスサイズのチヌパンチ!
昨日の昼練と今日の朝練



ほらキタ~!
ちょいサイズアップ!パンチ!パンチ!
昨日の昼練と今日の朝練



ヒットルアーはすがさんから頂いた「ルアーマン」スプーン。
昨日の昼練と今日の朝練



その後はシブくなり、時間もきたので終了~!

で、今日も早朝からキバって出動!!パンチ!

もちろんお約束の2度寝で少々遅れる(爆)


ベイトも昨日と同じ時間帯に入場。しかし凄い数のベイトの群れだな~。びっくり!びっくり!

ショートバイトのバラしもあって、キャッチできたのは1匹。おすまし
昨日の昼練と今日の朝練



楽しかった~!おすまし

さあ今日はStayダービー最終日! 時間空けてちょい昼練いってこようかな~おすまし


タグ :チヌ太刀魚

同じカテゴリー(ルアー(釣果))の記事
無人島でオニカマス
無人島でオニカマス(2019-12-19 09:10)

スミツキハタ
スミツキハタ(2019-12-11 18:17)


Posted by びっちゅう at 12:12│Comments(12)ルアー(釣果)
この記事へのコメント
チヌのアベレージが上向きですね~(^^)/

冬場は40アップでるといいね~!

太刀魚もハズレ無し!
いいポイントですね~!

10月は食べて美味しい魚をねらっ
てみたいな~
まずはがちゅんあたり(^_-)
Posted by Bトラ at 2011年09月30日 12:30
みなさんちゃんと調子上げてきてますね~
Posted by Lee@AK47 at 2011年09月30日 12:32
素晴らしい釣果です(*^^*)
ダービー最終日がんばりましょー(^-^)v
Posted by カルティーニ at 2011年09月30日 12:38
びっちゅうさんの結果がめっさ気になる~!

早く表彰式した~い!!!
ただ、飲みたいだけですけど(爆)
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2011年09月30日 23:16
ダービー最終日!
昼食の合間に釣りに行く気持ち めっちゃわかります!

早く起きて釣りしたいのに二度寝してしまう‥‥身にしみる程わかります
Posted by Hiracchi at 2011年10月01日 00:00
だから・・・チヌを釣らせてくれ・・・笑
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2011年10月01日 08:24
Bトラさんへ

チヌ、サイズ上がってきてますね~(^^)夢の40UPがあのポイントで釣れたら嬉しいです♪

太刀魚は今から、数、サイズともに上がってくると思うので期待ですね~♪

ガチュン、ルアーで釣ってみたいです!エサ釣りでしか釣った事ないんですよね~(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年10月01日 10:22
Lee@AK47さんへ

またまた~、そんな事言ってホントは凄い大物登録しちゃってるんじゃないですか~!?

僕は・・・・なんとか目標達成できた感じです(^^;)
Posted by びっちゅう at 2011年10月01日 10:24
カルティーニさんへ

最終日どうでしたか~?僕も夕方時間作っていってきたんですが・・・イマイチでした(^^;)

打ち上げ楽しみですね~♪
Posted by びっちゅう at 2011年10月01日 10:26
イガラシ君へ

気になりますか~?僕はみんなの釣果が気になってしょうがないですけど・・・(^^;)

打ち上げ楽しみですね~♪みんな凄い釣ってるんだろうな~(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年10月01日 10:27
Hiracchiさんへ

ですよね~(^^)僕は短時間しか時間が作れないので近場の開拓に勤しんでますよ(笑)
たまには丸1日陸っぱりで釣りしてみたいです・・・(^^;)

2度寝・・・・Hiracchiさんは2度寝大王でしたね(笑)僕も最近そうですけど(^^;)
Posted by びっちゅう at 2011年10月01日 10:30
ポーキーズさんへ

チヌですか~?居そうなところにピュン!って投げて巻き巻きすればパチャっと乗ってきますよ(爆)

まずは着き場を探す事からですね!
一緒に行きます?条件よければ必ず1匹は釣れますよ♪サイズはちいちゃいですが(^^;)
Posted by びっちゅう at 2011年10月01日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。