てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › その他 › 近況・・・・

2012年03月09日

近況・・・・

え~っと・・・・何だか忙しいです(笑)  

子供は風邪になって高熱出すわ・・・1人治ったかと思えば、感染るわで・・・・ガ-ン風邪引くなら2人同時にお願いっっ!(泣)

自分のほうも、この間から右目のまぶたのところになにやら「できもの」が出来てしまいまして・・・・ガ-ン病院にいったらイボの1種らしく、只今通院治療中です(泣)うわーん  液体窒素で治療してるのですが刺激が強いらしく、まつげの際際なので、治療後2~3日は目が充血(泣)細かい作業も長時間は出来ない状態です。   良くなってきてるので良かったですが(^^;)

あと、ブログ左側に「人気記事」と「都道府県アクセス」を貼りました。 ほとんど沖縄からのアクセスだろうな~・・・・っと思っていたら、結構県外の方もご覧になっているようで・・・・・こんなブログですんません(^^;)


そうそう、嬉しい事もありましたよ♪

ヨセミヤFCさんで開催されている「YFT番外編」 2月の対象魚「エソ」でなんと!びっくり!

優勝しました♪

近況・・・・



沖縄エソングの第1人者「サンバイザー館長」の弟子の一人として負けられない戦いだったのです!!!炎(爆)

サンバイザー道場でサンバイザーメソッドによる釣果でした♪ 実に嬉しい(爆)

それと、APO!さんところの「okinawa 4lb club」で開催された 「4lb 腕比べ~冬~」で優勝しました♪(^^)
マゴチ73センチでエントリーでした(^^)
近況・・・・


そしてそして!今日、ついにあの「沖縄ハンドメイドルアーの巨匠」の工房へ行ってきました!!!パンチ!
実は前々から「何でお前は遊びにこないか?怒りって言われていたのです・・・(^^;)

1時間ちょいお邪魔して、色んな凄い話しを聞いて、ルアー製作の工程をメモするはずだったのにすっかりド忘れ(爆)(でもちゃんと記憶したのであとでメモらないと・・・)
挙句に、譲り受けた木材も忘れた・・・(泣)  だってSARAさんの話し、面白すぎるんだもん(^^;)


で、宿題を渡されました(^^;)

ブログアップOK貰ったのでアップしますね♪

近況・・・・



近況・・・・



こりゃ「歯物系」がいるところでは投げれないぞ~(^^;)


SARAさん今日はありがとうございました!!!(^^)



同じカテゴリー(その他)の記事
最近の色々・・
最近の色々・・(2014-06-03 14:56)

38
38(2014-03-25 17:03)

久しぶりのUP
久しぶりのUP(2013-04-27 17:33)

20万アクセス
20万アクセス(2012-01-11 17:47)


Posted by びっちゅう at 18:44│Comments(22)その他
この記事へのコメント
優勝おめでとうございます!!

これは怪物系にやられたらヤバいですね(笑)!
Posted by トキシン at 2012年03月09日 18:58
POP25・・・変態だ(笑)・・・

サリマイさんには見せない方がいいかも((((;゚Д゚)))))))すぐお尻に持って行くから(爆)・・・
Posted by サンバイザー at 2012年03月09日 19:00
優勝おめでとうございます!
僕も都道府県の貼ってみようか最近考えていました♪
県外の閲覧者多いですね!
Posted by ジンベージンベー at 2012年03月09日 19:08
pop25!!
ヤバシヤバシ!!

これ、ほっすぃ〜
Posted by Hiracchi at 2012年03月09日 19:26
そうです!歯物系でいるトコでは禁止です!
さぁ、中部な飲み会に持ってきてください!!!!爆
Posted by SHO at 2012年03月09日 21:39
これでYFT二冠ですね~。
おめでとうございます(^-^)/

巨匠の工房っていつかは行ってみたいです。
POP25はマイクロルアー好きには堪らない
ですね~。
Posted by ルート at 2012年03月09日 22:34
都道府県別は僕も貼ってみましたよ(≧m≦)

やっぱり県外からは
変態リール記事見に来てるんでしょうね〜(≧∀≦)

最近はトーナメントキラーですね☆^^/
Posted by Bトラ at 2012年03月09日 22:56
「県外」って、?
それは私だはず(爆)
(^^ゞ
Posted by あばさー@横須賀 at 2012年03月10日 00:08
これはヤバシですね♪
ぼくも最近ハンドメイド挑戦してますが、
難しすぎます!( ̄▽ ̄;)
最後のコーティング、ウレタンドプ浸けの2回目で、一回目のウレタンがパキッとひび割れしました(-_-;)
一回目が半乾きだったんですかね?
(ToT)
Posted by カルティーニ at 2012年03月10日 10:29
傘針付けて軟体系生物に使って下さい(笑)
Posted by ぼびぃ at 2012年03月11日 20:45
エソがしいエソがしいといいながら、ピンポイントの短時間で釣果を上げるその腕にいつも嫉妬しっぱなしでございます(^^;)

おめでとうございます!とうとう三冠王者にリーチですね(^^)防衛戦はいつですか?(笑)

SARAのテスター…
ぐへへ。お下劣系のカラーバリエーションの提案をお願いします( ´艸`)
Posted by Lee@AK47 at 2012年03月12日 08:03
トキシンさんへ

ありがとうございます♪(^^)

「25は無くすなよ・・・」と念を押されているので、ヤバイ奴らの居るところでは投げれません(^^;)
Posted by びっちゅう at 2012年03月12日 19:04
サンバイザーさんへ

POP25・・ヤバイっすよ(汗) 
でも作るの大変だそうで、製品化はビミョーだそうです(^^;)

サリマイさんには「自動挿入装置”オケラ”」をプレゼントします(爆)
Posted by びっちゅう at 2012年03月12日 19:06
ジンベーさんへ

ありがとうございます♪(^^) 対象魚もエソだったので嬉しいです(笑)

以外と県外からの閲覧が多いんですよね~(^^;)
Posted by びっちゅう at 2012年03月12日 19:08
Hiracchiさんへ

POP25、小さくてカワイイですよ~♪(^^)

でも作るのが大変なんだそうで、製品化はビミョーな感じです(^^;)
Posted by びっちゅう at 2012年03月12日 19:09
SHOさんへ

中部な飲み会は歯物系より危険ではないですかい!!(爆)
絶対持っていかないようにします!(笑)
Posted by びっちゅう at 2012年03月12日 19:11
ルートさんへ

SARA巨匠の工房、いつか行ける機会があったら見学したほうがいいですよ~(^^) 長時間居たらシンナー酔いするかもですが(笑)

POP25小さくてカワイイですよ~♪
Posted by びっちゅう at 2012年03月12日 19:13
Bトラさんへ

そっか~、やっぱりリール記事見にきてる方が多いんですかね~?(^^;)

トーナメントキラーだなんて(^^;) 今月のチヌ&メッキダービーは強豪揃いなので、まったく入賞出来る気がしません(笑)

ぼちぼち楽しみます(^^;)
Posted by びっちゅう at 2012年03月12日 19:15
あばさー@横須賀さんへ

そうそう(笑) 1位が沖縄で2位が神奈川なので、あばさーさんがめっちゃ見てくれてるんだはず(笑)

いつもありがとうございます♪これからもよろしくお願いしますね~(^^)
Posted by びっちゅう at 2012年03月12日 19:17
カルティーニさんへ

おっ!ハンドメもやるんですね!素晴らしい♪(^^)

僕もやりたいんですが、時間がまったくありません(泣)

POP25とPEN45Sはヤバシですよ(^^)
Posted by びっちゅう at 2012年03月12日 19:19
ぼびぃさんへ

「SARAさん!烏賊釣れたよ~!!」って??
そんな事したら・・・・SARAさんに殺されます・・・(怖)
Posted by びっちゅう at 2012年03月12日 19:21
Lee@AK47さんへ

いやいや・・・去った日曜日は僕だけまさかのボウズになりそうでしたよ(笑) なんとかちびっ子でボウズは逃れましたが(^^;)

このイエローSARAは「欲求不満イエロー」だそうです(爆)
eroLeeさんなら何の欲求なのかわかりますよね?(爆)
Posted by びっちゅう at 2012年03月12日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。