てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › ルアー(釣果) › ダブルヒット!!

2014年11月26日

ダブルヒット!!

デジカメの写真を整理していたら、面白い写真が出てきたのでUP(^^)

日付をみたら6月頃の釣行。

こーんなタックルで(^^)
ダブルヒット!!

タマン狙いだったけど全然ダメでスプーンで遊んだ記憶が・・・(^^;)

カンモンハタやイシガキハタがポツポツと
ダブルヒット!!

ダブルヒット!!

ダブルヒット!!

で、タイトルのダブルヒットです。
イシミーバイとカタカシのダブルヒットなんですが・・・
ダブルヒット!!

口元をUPで・・・
ダブルヒット!!


シングルフックにダブルヒットのミラクル技(爆)




同じカテゴリー(ルアー(釣果))の記事
無人島でオニカマス
無人島でオニカマス(2019-12-19 09:10)

スミツキハタ
スミツキハタ(2019-12-11 18:17)


Posted by びっちゅう at 10:54│Comments(12)ルアー(釣果)
この記事へのコメント
そっそっ、そ~んなタックルで♪。
1発で2つ、まさに変態の極み(* ̄ー ̄)。
Posted by じゃがまる at 2014年11月26日 12:16
スゴΣ(゚Д゚)!!

やっぱり変態は凡人に理解のできないスゴ技を持っているんですんねww
Posted by LwingLwing at 2014年11月26日 12:33
スプーンで、しかもシングルフックでのダブルヒットって、もしや世界初じゃね!?(≧▽≦)

神技過ぎ!!(驚)
Posted by T.TT.T at 2014年11月26日 12:44
まさに釣神^^;
Posted by Bトラ at 2014年11月26日 13:33
どうすればこんなことに…いいものを見させていただきました(笑)!!
Posted by トキシントキシン at 2014年11月26日 23:12
こんなダブルヒット初めて見ました(  Д )=⊙=⊙

ギネスに申請クラスかも(笑)( ^ω^ )
Posted by ルート at 2014年11月26日 23:30
じゃがまるさんへ

そ~んなタックルで!!(笑)

そう、極めているので「キワモノ」と呼んでください(爆)
Posted by びっちゅう at 2014年11月28日 11:29
Lwingさんへ

「スゴ技!Q~!」って叫びました(笑)
Posted by びっちゅう at 2014年11月28日 11:30
T.T

フッフッフッ・・・、ど~だ凄いだろ~!!

残念だけど教えられません!!・・・マグレだから(笑)
Posted by びっちゅう at 2014年11月28日 11:35
Bトラさんへ

釣神!! ・・・いい響き(笑)

でもマグレだからラッキーボーイくらいでお願いします(笑)
Posted by びっちゅう at 2014年11月28日 11:37
トキシンさんへ

ホントにどうすればこんな事に・・・ただ1つ言えるのは、ここいらのイシミーちゃんはとんでもなくガチマイだという事です(爆)
Posted by びっちゅう at 2014年11月28日 11:38
ルートさんへ

2つのフックに1匹づつというダブルヒットは何度か経験あるのですが、さすがにこれはビックリしました(^^;)

まさに奇跡!!・・・・これで運をつかっちゃってなければいいんだけど・・・(^^;)
Posted by びっちゅう at 2014年11月28日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。