てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › okinawa 4lb club › 仔チヌだらけのMMD

2019年03月25日

仔チヌだらけのMMD

去年の・・・(笑)MMD (マイクロメッキダービー)

都市河川でマイクロメッキを狙うも、シルバーピラニア(笑)だらけ

仔チヌだらけのMMD

仔チヌだらけのMMD

仔チヌだらけのMMD

仔チヌだらけのMMD

仔チヌだらけのMMD

仔チヌだらけのMMD

仔チヌだらけのMMD

仔チヌだらけのMMD

仔チヌ祭りだったな~(^^;)








同じカテゴリー(okinawa 4lb club)の記事
トップチヌ連発!
トップチヌ連発!(2016-09-17 12:50)

炸裂!五目ミノー!
炸裂!五目ミノー!(2014-09-10 17:42)

本気のマイクロ釣行
本気のマイクロ釣行(2014-08-18 18:35)

UL釣行色々
UL釣行色々(2014-07-08 07:31)

ギガコチ2連発
ギガコチ2連発(2012-12-18 13:48)

メッキング
メッキング(2012-08-17 18:55)


Posted by びっちゅう at 22:22│Comments(4)okinawa 4lb club
この記事へのコメント
コメント失礼します!

自分もルアーでチヌを釣りたいのですが、
スプーンでチヌを釣る時、何かコツがあるのでしょうか?

できれば釣り方等を教えてくださいm(._.)m
Posted by DAICHIDAICHI at 2019年03月25日 22:42
DAICHI君へ

コメントありがとうございます(^^)

ルアーでチヌはまだでしたか(^^)
チヌをルアーで釣るときはなるべく小さなルアーがいいです。スプーンなら2~3グラムくらいがいいですね。
今時期はあまり釣れませんが、5月頃からよく釣れますよ。河川の浅いところにかなり居ます。
アクションはスローのただ引きがいいですね~(^^)
ピンクや黒のスプーンによく反応する気がします。
Posted by びっちゅう at 2019年03月26日 07:00
はみ出したクワガナーの申し訳なさそ~な、
「場違いなタイミングでバイトしてしまってサーセン(^^;)」みたいな感じが妙にツボ(笑)
Posted by Lee@AK47 at 2019年03月26日 12:29
お返事ありがとうございますm(_ _)m

5月ごろからよく釣れるのですね、
ぜひ参考にさせていただきます!

チヌが釣れたらご報告します!!
Posted by DAICHIDAICHI at 2019年03月27日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。