てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › ショアGT › ショアGT釣行 キジムナー??

2010年05月29日

ショアGT釣行 キジムナー??

と言ってもライトなタックルでの釣行だったんですが・・。
昨日、大潮だったので1時間程息抜きしながら、マイポイントの水路まで行きました。
2ヶ月程前に80~90センチ程のGTを見たポイントなので、大潮の時は時間と天気を見て釣行しています。(^-^)

結果は・・ノーバイトでした  まあそう簡単には出ないですよね(^^)
昨日使用したタックル
ロッド リョービ エンターテナーⅡ 9フィート ルアー ~28g
リール PENN 4500ss
ライン シマノ パワープロ 2・25号
リーダー フロロ 35lb
ルアー スカジットデザイン ヤーガラポップ×2、コータックスプーン18g、シマノ カーディフスプーン、K-TEN ミノー

ショアGT釣行 キジムナー??



で、ショッキングな出来事が・・・・・
キジムナーの仕業!?びっくり!びっくり!
ショアGT釣行 キジムナー??



同ポイントで初めてショアGTタックルで投げたときも・・・・・
ポップンフミー84g
ショアGT釣行 キジムナー??



2つとも目玉が片方だけ無くなってるんですけど!!!!ショックですがーんがーん
このポイントにはキジムナーが潜んでます・・・・ガ-ン


同じカテゴリー(ショアGT)の記事
リーフGT 1戦目
リーフGT 1戦目(2016-04-28 11:32)


Posted by びっちゅう at 11:09│Comments(2)ショアGT
この記事へのコメント
僕のヤーガラポップも片方だけ食べられました!
Posted by ヒーコ~ at 2010年06月16日 14:38
ヒ~コ~さんへ

マジですか!?使う前にエポキシで固めた方がいいんですかね?

先ほどヒ~コ~さんのブログ拝見しましたよ。って!!ブログの表紙がキジムナー・・・・。もしやヒ~コ~さんがヤーガラの目を盗ったのでは・・・。釣り場で会ったら返してくださいね(笑)(^-^)
Posted by びっちゅう at 2010年06月16日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。