てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › ショアGT › ショアGT釣行

2010年06月28日

ショアGT釣行

土曜日に引き続き日曜もマイポイントへ行ってきました。ニコニコ
今日は兄貴と一緒に釣行。海の状態は前日よりも穏やかになっていて何か出そうな雰囲気・・・・。

が!しかーし、1時間投げ続けてもバイト無し(泣)ぐすん

そしてしばらくして・・・登場・・・「カマンタ」君・・・・。しかもこの間ヒットさせたヤツの1・5倍はある
こんなのまちがえてヒットさせた日には道具がただじゃすまないよ・・・。汗汗

エイしかおらんのかここは(泣)うわーん


と!思ったら!僕らの右前方150mくらい沖合いで! 「ドッパ~ン!!」 びっくり!びっくり!垂直にベイトを捕食するGT!!!びっくり!

僕は魚体は確認出来ませんでしたが、兄貴が見ていて、「多分20キロ超えてるんじゃ無いか?」くらいのデカさだったそうだびっくり!

GTがはねた真正面には大物餌釣り氏の人達が何本か竿を出していたので、ヒットしないか遠目に見ていたのですが、事件は起こらなかったみたいです。

う~ん・・キャストの範囲内に回遊してこないかな・・・もうちっと小さいサイズでいいからベー


そのあと坊主逃れで近くの河口にULタックルで釣行。兄貴がクワガナー2匹、自分は・・・坊主ガ-ン チーン。ガ-ン

なので画像はありましぇ~ん(^^)

ノーヒットでしたが、収穫のある釣行でしたニコニコ


同じカテゴリー(ショアGT)の記事
リーフGT 1戦目
リーフGT 1戦目(2016-04-28 11:32)


Posted by びっちゅう at 11:03│Comments(2)ショアGT
この記事へのコメント
次の釣行で獲っちゃいそうですね!

期待してますよ♪
Posted by ポーキーズ at 2010年06月28日 13:09
ポーキーズさんへ

GT釣りたいです(^^)

次回も気合入れて釣行します(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年06月28日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。