てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › ショアGT › ショアGT釣行

2010年06月28日

ショアGT釣行

今日、仕事の合間に2時間ほどいつものポイントで、干潮時に水路に行ってきましたニコニコ

今日初めて装着!!ポーキーズさんのブログで紹介していたライジャケ!!寄宮で購入チョキ
値段のわりにしっかりとしたつくりで上等ですニコニコ
ショアGT釣行



プライヤーも購入しました。まあまあ使えます。見かけは超良いですね!ニコニコ
ショアGT釣行



で、釣果はというと・・・・巨ダツがアタックしてきたのみガ-ン 撃 チーンですガ-ン

ショアGT釣行



もうこのくらいの撃沈ではめげません!!!頑張るのみ!!炎炎


同じカテゴリー(ショアGT)の記事
リーフGT 1戦目
リーフGT 1戦目(2016-04-28 11:32)


Posted by びっちゅう at 19:43│Comments(8)ショアGT
この記事へのコメント
挑まなければ越えられない

お互いに諦めず頑張りましょう
Posted by 赤侍 at 2010年06月28日 20:51
投げても釣れない 投げないと余計に釣れない う~んルアーって難しいですね!
Posted by ヒーコ~ at 2010年06月28日 20:54
南部のショアGTはほぼ修行ですね。

GMプライヤー僕も使っていますが、先端の黒い所が錆びやすいようです。びっちゅうさんなら手入れが行き届いてそうですが・・・。
Posted by アセロラな人 at 2010年06月29日 10:00
赤侍さんへ

気長に投げ続けます(^^)
回遊してくるチャンスは少ないと思いますが、魚はいると思うので頑張ります(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年06月29日 10:12
ヒーコ~さんへ

本当ですよね!投げなければ釣れないので時間があれば投げ続けます(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年06月29日 10:14
アセロラさんへ

GMプライヤー良いですよね!この値段だとお買い得だと思います(^^)先端サビやすいんですか?メンテしなければ・・・←実は何もしてない(笑)

南部のショアGTは本当に修行です(泣)回遊のチャンスが少ないと思うので・・・

魚は何度か確認しているので、捕食のスイッチを入れきれるかですね!試行錯誤で頑張ります(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年06月29日 10:20
ショアGTは通わないと釣れないですからね・・・

頑張ってください!
Posted by ポーキーズ at 2010年06月29日 10:48
ポーキーズさんへ

そうですよね(^^)同じ場所でも海は毎日違う表情を見せますからね。

今年は時間の許す限り通います!!
Posted by びっちゅう at 2010年06月29日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。