てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › ショアGT › ショアGT釣行

2010年07月13日

ショアGT釣行

懲りもせず・・・・・昨日干潮時に水路に行って来ました。(2時間ほど)

釣果?聞かないで下さい。・・・・・・・もちろんノーバイトです。ガ-ンでも海の感じは良くなっている気がする。ボラの群れもこの間まではあまり見かけなかったけど、今回はたくさん泳いでいた。でもGTっけは無し!打ち込みのおじさん達もシブそうだったな~。

まだこのポイントでは早いのかな?過去の釣果を調べてみると8~9月に大型のGTがよく釣れているみたいだ。
う~ん・・・・大変だけど頑張ります。ガッツポーズ
最近はペンシルを中心に使っています。
ショアGT釣行



そして・・・この人たち・・・。僕が行く水路は幅が100M~200Mくらいのところなんですが、そこをジェットスキーで行ったり来たり・・・・しかも水路のトコだけですよ!!!ムキームキー何故!??釣り人が10人くらいもいるのに見えないわけじゃないよね??ジェットスキーの起こす波で釣りさーのところはバシャバシャ波が来るし・・・・。魚を散らしてるとしか思えないんですが・・・。理解に苦しむ・・・・。ムキー
ショアGT釣行


僕はマリンスポーツはした事ないんですが、マナーとかどうなってるんですかね!?一部の人だけと思うんですが・・。ムカッムカッ




同じカテゴリー(ショアGT)の記事
リーフGT 1戦目
リーフGT 1戦目(2016-04-28 11:32)


Posted by びっちゅう at 10:40│Comments(6)ショアGT
この記事へのコメント
頑張ってますね~

そろそろHITしちゃいそうですね♪
Posted by ポーキーズ at 2010年07月13日 11:28
ジグで狙撃すれば?
Posted by 修行僧 at 2010年07月13日 14:00
通ってますね~~!!
凄いです
この努力は絶対に報われますよ
Posted by 赤侍 at 2010年07月13日 19:48
ポーキーズさんへ

ねぇ~、そろそろヒットしてもいいのにねぇ~、さては照れ屋だな・・・・・・(笑)
Posted by びっちゅう at 2010年07月14日 10:09
修行僧さんへ

ジグだと単価が高いので、ナス型オモリにします!
Posted by びっちゅう at 2010年07月14日 10:11
赤侍さんへ

まだまだです。今期は小さくてもいいので釣りたいです!

まだ通いつめますよ~!頑張るのみ!(炎)
Posted by びっちゅう at 2010年07月14日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。