てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › ショアGT › ショアGT釣行 リーフへ・・・修行

2010年08月12日

ショアGT釣行 リーフへ・・・修行

昨日も干潮時の2時間ほどいつもの水路にいってきました・・。
もちろん撃沈です(泣)うわーん

ここはかなりの回数通ったけど、今回で見切りをつけようと思います。GTいないね!たぶん・・・。上げ潮に入ると出そうなんだけどな~。ルアーのサイズを落として狙ってみたけどノーバイト。う~ん・・ポイント新規開拓の旅に出たいと思います。

帰り際の写真
ショアGT釣行 リーフへ・・・修行



帰りに、この間ガーラが暴れてた河口へダッシュ

はい、異常なし。平和でした晴れ晴れ

今日の収穫。APOON!3g アワビシート張り、サビ強
ショアGT釣行 リーフへ・・・修行



同じカテゴリー(ショアGT)の記事
リーフGT 1戦目
リーフGT 1戦目(2016-04-28 11:32)


Posted by びっちゅう at 11:10│Comments(8)ショアGT
この記事へのコメント
頑張ってますね♪

僕は今朝、GT狙いで頑張りましたがタックル万端の時には登場しませんでした・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2010年08月12日 12:12
挑んでますね~
それだけでも美しいです
Posted by 赤侍 at 2010年08月12日 12:26
私のコータ君落ちてないかしら~www
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2010年08月12日 13:40
ポーキーズさんへ

ね~!そうですよね!ヤツらは「かかってこい!」状態の時はいません(笑)

気合が入っている時ほどシーンとしてます(泣)
Posted by びっちゅう at 2010年08月12日 15:54
赤侍さんへ

挑んでますけど・・・空振りです。近くでやってたフカセのニーニー達もシブそうでした。

今度からガーラがいそうな場所さがしてきます。
Posted by びっちゅう at 2010年08月12日 15:57
のぉ~りぃ~さんへ

!!コータ君にフラレたんですか!!(笑)

APOONちゃんは着飾っていましたが、ひどくキズついていたのでキレイにしてあげました(笑)
Posted by びっちゅう at 2010年08月12日 15:59
修行やってますねー

そろそろ出家(≒GTゲット)できるんじゃないですか。

もうひとふんばり!
Posted by -momo--momo- at 2010年08月12日 22:09
momoさんへ

GTゲットしたいです・・・(^^;)

momoさんオニヒラけっこう釣ってますね~、いいはず~。

もうひとふんばり!頑張ります!
Posted by びっちゅう at 2010年08月12日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。