てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › タックル › ダーウィン

2010年08月28日

ダーウィン

「釣行記」ではなくて、タックル紹介みたいなブログになってしまっている「GAROGARO釣行記」です(笑)ベー

手持ちのルアーから変わった形のルアーを紹介します。

メーカー名「ダーウィン」、名前は「フィンチ」です。
パッと見た瞬間、「コイツは何かやってくれそうだな!」と思い購入。セットでかなり安かったのが大きな理由ですけど・・・。
大きさは85mm、ウェイトは10g無いくらいかな?シーバス用だそうです。ニコニコ
ダーウィン



目玉の部分がウェイトになっているようです。
ダーウィン




まだコイツで釣ってはいませんが、フィンチは良い動きしますよ!「ヌラッ、ヌラッ!」って感じでアクションします。釣れると信じているのですが、見てくれがね~・・。汗


同じカテゴリー(タックル)の記事
金さん銀さん
金さん銀さん(2017-11-15 10:23)

スペアスプール
スペアスプール(2016-03-19 10:57)


Posted by びっちゅう at 11:29│Comments(6)タックル
この記事へのコメント
おっ( ゜3゜)ノ

コレは初めて見ました!
良さげですね(*^w^)!
Posted by 修行僧 at 2010年08月28日 11:31
初めまして。
何だかカッコイイし働いてくれそうなルアーですね!
沖縄の店舗で購入されたのですか?
興味ありありです。
Posted by 次男@fc.jogo at 2010年08月28日 11:55
珍しいですね~、あまり見ないタイプですね
Posted by 猫ザト at 2010年08月28日 11:59
修行僧さんへ

見た事ないですよね(^^)大手のメーカーじゃなくてマイナーメーカーのようです(^^)

有名じゃないけどしっかり作ってあるものに興味があるんですよね~(^^;)
Posted by びっちゅう at 2010年08月28日 12:59
次男さんへ

コメントどうもありがとうございます(^^)
次男さんのブログもよく見ていますよ~(^^)
これはネットで買ったものです。別にこれを探してたワケじゃないんですが、「おっ!」って目に止まって、買ってしまいました。一部のアングラーには中々評価もよく、実際ルアーの動きはいいですよ(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年08月28日 13:02
猫ザトさんへ

こんなカタチしたルアーはあまり無いですよね(^^)似た系統で言えば「ウォーターランド」とかですかね(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年08月28日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。