2010年09月21日

SARA

先日、ちょっとした臨時収入があり、話題のSARAをゲットしました!(寄宮FCで)

店舗で見かける事はあっても高嶺の花なのでいつも素通り・・・・・、ぐすん今回少々無理して買っちゃいました。ムカッ

自分の物になって、改めて見た感想は・・・・・・・・

ヤヴァイ!!!!びっくり!びっくり!  
超凄い仕事してますね~!!汗
SARA



ナニコレ?汗
SARA



ナンデスト~?汗
SARA



ムムムッ!!汗汗
SARA



ハ~ヤ~・・汗
SARA



マジで?汗
SARA



ちゃ~すが?な~な~な~・・汗汗
SARA



・・・・・あまりの仕事の凄さに表現に苦しんでおります・・・・。これであの値段?安すぎでしょ・・・・・・・。汗
大きいヤツと中間のヤツはショアGT用、小さいのはホームのメッキ用です。晴れ

今週末はこれで・・・・・ムフフ・・・・、でもキレイすぎて使うの気が引けますね・・・。ベー


同じカテゴリー(タックル)の記事
金さん銀さん
金さん銀さん(2017-11-15 10:23)

スペアスプール
スペアスプール(2016-03-19 10:57)


Posted by びっちゅう at 12:55│Comments(6)タックル
この記事へのコメント
しょっぱなで三個も手に入れたの?(爆)
ロストしたら凹みますよ。
ウェーダーで胸の深さの所で座り込みそうになりますよ…
Posted by 修行僧 at 2010年09月21日 17:28
サンエーお疲れ様でした。

かなりの釣りきちですね!
自分は、素人ですけど一応竿持ってます。
今度誘ってくださいね!

そろそろイカ釣りですよね。

革職人同士これからもよろしくお願いします。
Posted by HANAHANA工房HANAHANA工房 at 2010年09月22日 14:58
羨ましいぃ~です・・・^^;

ほんとに、羨ましいぃ~です・・・^^;;

この小さいのぉ~が欲しいです。。w

あの値段は、私には無理です。泣
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2010年09月22日 14:59
修行僧さんへ

フンパツして3個買っちゃいました・・・・もうしばらく買えないと思います(^^;)

ロスト・・・・怖いですね・・・もしかしてSARAロスト経験アリですか(笑)
Posted by びっちゅう at 2010年09月23日 09:44
HANAHANA工房さんへ

おおっ!コメントありがとうございます(^^)
そうです!僕は釣りキチですよ(^^)

今度、機会があれば是非ご一緒しましょう!

お互い革職人同士がんばりましょうね!!(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年09月23日 09:47
のぉ~りぃ~さんへ

小さいの~はあんまり無いですよね!買えてラッキーでした(^^)

今、買わないと次はいつ?って感じだったので思い切って買いました(^^;)

SARAはポーキーズさんがたくさん持っているみたいですよ・・・・ポーキーズさんが釣りに行くポイントにラインカッター持って潜っておきましょう(笑)
Posted by びっちゅう at 2010年09月23日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。