てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › ショアGT › 弟が・・・・やらかした!!!

2010年10月10日

弟が・・・・やらかした!!!

昨日、釣りの準備を終えて、床についた頃に兄貴から携帯に速報!!!
「〇〇〇(弟)が、やらかした!!」
なにをやらかしたかって???

ど~ん!!!!!びっくり!びっくり!びっくり!びっくり!
弟が・・・・やらかした!!!




弟が・・・・やらかした!!!



ロウニンアジ 105センチ  15キロ!!!
餌釣りとはいえ弟に先を越されちまった!!!!(泣)うわーん

当然モチベーションは上がり、今日のショアGT釣行も気合が入りましたが・・・・が・・・・・・
気合入りすぎて寝坊(爆)

急いでポイントに行きルアーを投げましたが、チェイスしてくるのはシジャーのみ(泣)
今日も平和でした晴れ晴れ
弟が・・・・やらかした!!!



帰りにメッキ村での僕の釣果・・・・・・。
ミニメッキ1匹のみガ-ン
弟が・・・・やらかした!!!



このガーラの大きさの差よ!!!(爆)


タグ :ガーラGT

同じカテゴリー(ショアGT)の記事
リーフGT 1戦目
リーフGT 1戦目(2016-04-28 11:32)


Posted by びっちゅう at 16:02│Comments(16)ショアGT
この記事へのコメント
ドンマイです
Posted by ★猫ザト★ at 2010年10月10日 16:04
弟さんのすごい獲物見せられちゃったら、いい夢見すぎて寝坊しちゃいますよね!

^ロ^;
Posted by あばさー@横須賀 at 2010年10月10日 16:47
驚いたのは弟さんがそっくりというトコです(汗)・・・

あれ?もしかしてびっちゅうさん?(笑)・・・

いやはや・・・ゲットおめでとうございますm(_ _)m・・・
Posted by サンバイザー at 2010年10月10日 16:47
びっちゅうさんのも10年後には10kgになりますよ!(笑
同じガーラです。
楽しんでいきましょう!!!
Posted by マコチン@FC.jogo at 2010年10月10日 16:59
弟さんやりましたね~!!
おめでとうございます

ってか、気合い入れすぎて寝坊って
サイコーです(笑)

僕もよく空回りするので
その気持ちよくわかります!!
Posted by 赤侍 at 2010年10月10日 17:18
でっかいですね~!
こんなのがHITしたらと思うと・・・
こわいです(笑)
Posted by ジンベー at 2010年10月10日 17:25
なるほど・・・

弟さんとびちゅうさんはクリソツなんですね・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2010年10月10日 20:55
猫ザトさんへ

マジドンマイ(泣)
・・・・がんばりまっす(^^;)
Posted by びっちゅう at 2010年10月11日 11:41
あばさー@横須賀さんへ

ホントに・・・しばらく寝れませんでしたよ(^^;)
Posted by びっちゅう at 2010年10月11日 11:42
サンバイザーさんへ

似てますかね?初めて言われたような・・・。

とにかくデカかったです(^^;)
Posted by びっちゅう at 2010年10月11日 11:44
マコチンさんへ

あっ!もしかしたらこのガーラは15年前にリリースしたアイツかも・・・・ってそんなワケ無いか(^^;)

マイペースで頑張ります(^^)メッキ釣るのは弟より僕の方が上手いかと・・・・(苦笑)
Posted by びっちゅう at 2010年10月11日 11:45
赤侍さんへ

今日も寝坊したのは内緒ですよ・・・・・(^^;)

う~ん・・・マイペースでがんばりますよ(^^;)
Posted by びっちゅう at 2010年10月11日 11:47
ジンベーさんへ

弟は初GTですが、ヒットした時物凄く引いたそうです・・・・・。同サイズのサメは何回か釣り上げた事はあるそうですが、全然比べ物にならないって言ってました。

15キロでこれなんだから、20キロ、30キロって想像できないですね(汗)
Posted by びっちゅう at 2010年10月11日 11:50
ポーキーズさんへ

そこに食いつきましたか(爆)

あ~!!ガーラ釣りたい!せめて5キロ・・・・・(^^;)
Posted by びっちゅう at 2010年10月11日 11:52
このガーラの大きさの差よ!!!(爆)

ははははははは。笑

かわいいぃ~落ちですね^^v
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2010年10月13日 11:36
のぉ~りぃ~さんへ

十年後にはこのメッキも10キロ・・・・それまで楽しみはとっておきます(^^;)
Posted by びっちゅう at 2010年10月13日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。