てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › その他 › 2010年を振り返って・・・

2010年12月31日

2010年を振り返って・・・

今年も今日で終わりですね~、歳を取ると時間が短く感じますが、今年は色々な事があり、とても新鮮で逆に時間の流れがゆっくりに感じた1年でした。ニコニコ

今年の5月にブログを始めて、半年ちょっと・・・ブログを通じて色んな出会いがありました。・・・ちょっと前の自分からは想像も出来ないような展開でいろんな人と知り合う事が出来ました。ニコニコニコニコ

人とのつながりは財産ですからね~!大事にしたいと思います。まだ、会った事無い人も沢山いて、来年も少しずつすばらしい出会いがある事を期待しています。おすましおすまし

釣りの方も、メイン(?)のショアからのGTはメッキサイズのギンガメアジ1匹ベーと、不振に終わりましたが、15年前みたいにへこたれる事無く、年明けも時間が許す限り挑み続けたいと思います!!パンチ!パンチ!
2010年を振り返って・・・

ライトゲームも今年の前半はなかなか釣れなくて大変でしたが、後半からはメッキこ行動パターンなども読めてきて、効率良く釣る事が出来ました!ニコニコ

それから今年、釣りを再開してからは、出来るだけキャッチ&リリースを心がけてきました。

その中で今年キープしたお魚さんの数は2匹。
2010年を振り返って・・・

2010年を振り返って・・・

家族で塩焼きにして、美味しく頂きました。すばらしい海の幸をありがとう。感謝。晴れ晴れ

来年は、時間と予算が出来れば、オフショアジギングとオフショアGTも挑戦したいな~・・・なんて思っています(^^;)


今年は色々な出会い(人も魚も)があり、とても良い1年でした!


2011年もどうぞ宜しくお願いします!!晴れ晴れ


同じカテゴリー(その他)の記事
最近の色々・・
最近の色々・・(2014-06-03 14:56)

38
38(2014-03-25 17:03)

久しぶりのUP
久しぶりのUP(2013-04-27 17:33)

近況・・・・
近況・・・・(2012-03-09 18:44)

20万アクセス
20万アクセス(2012-01-11 17:47)


Posted by びっちゅう at 16:26│Comments(12)その他
この記事へのコメント
PENNマニアのびっちゅう兄さんに出逢えて本当に収穫の年でした(爆)・・・

来年はPENNでジギング!デカいの穫ったりましょう( ̄∀ ̄)ゆたしくです・・・
Posted by サンバイザー at 2010年12月31日 16:39
そうそう来年はPENNでデカイの獲ったりましょう!

来年はS51トリオで釣りしましょうね♪
Posted by ポーキーズ at 2010年12月31日 16:42
来年はPENNを止めてダイワにしましょうよ(笑

一緒に釣行出来る日を夢見てます((*^m^*)
Posted by マコチン@FC.jogo at 2010年12月31日 17:06
来年は、一緒に釣り行きたいですね~

いつも、ブログアップ楽しみにしていますよ。
Posted by たまひさ at 2010年12月31日 17:55
長い付き合いになりそうな出会いだと思ってるよ(笑)
来年は釣りと飲み、フリマとかも行こうね。
じゃあ来年もヨロシク。。。
Posted by 修行僧 at 2010年12月31日 19:45
来年こそはショアからロウニン捕ったりましょう!
そしてオールドリールネタもゆたしく~ね~
Posted by -momo- at 2010年12月31日 21:46
サンバイザーさんへ

僕もあなたに出会えて良かったです!今の時代に、しかも沖縄でオールドタックルで共感できる人がいたなんて・・・・、運命ですな(爆)

来年はPENNで大物獲ったります!!

宜しくお願いします(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年12月31日 23:40
ポーキーズさんへ

来年はS51年トリオでエソングしましょう!(爆)

ジギングもデビュー予定なので色々教えて下さいね♪

来年も宜しくです(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年12月31日 23:41
マコチンさんへ

エイトマンの先輩、マコチンさん。まだお会いした事ないですが、来年は一緒に釣りしたいですね!!

まだまだ未熟者なので色々教えて下さい!!(^^)

ダイワ・・?一応使ってますよ(汗)30年モノですが(^^;)

来年も宜しくお願いします(^^)来年はjogoの皆さんともお会いしたいですね~!(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年12月31日 23:44
たまひささんへ

そうですね~!来年は是非、機会があれば一緒に釣行したいですね~!つまらないブログですが楽しみにしてもらって光栄です(^^;)

来年もどうぞ宜しくお願いします(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年12月31日 23:46
修行僧さんへ

・・・ホントに、出会いって不思議ですよね!修行僧さんとは長い付き合いになる予感がします(笑)

飲みやフリマ!いいですね~!!是非行きましょう!

来年も宜しくお願いします!(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年12月31日 23:49
momoさんへ

来年こそはショアからGT獲ったります!!リールはPENNスピンフィッシャーで!!それが僕の夢なのです!

いつかみんなで企画して4ポンド釣行もしたいですね~!(^^)
オールドリールネタは腐るほどありますのでご心配なく・・・みんな引くので小出しにしていきます(^^;)

来年も宜しくお願いします!(^^)

ギリギリセーフ!!7分前!!(笑)
Posted by びっちゅう at 2010年12月31日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。