てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › バイク › 部屋猿

2011年02月16日

部屋猿

昨日は作業部屋(仕事部屋)の整理をする為大掃除。汗

僕の作業部屋に住んでいる猿をご紹介!ニコニコ
部屋猿



もう2年は火を入れて無いな・・・・・(汗汗汗

屋内に入れているとはいえ、チラホラ錆が・・・・(汗汗汗

時間みて外に散歩に出したいと思いますニコニコニコニコ

そして我が家は昨日もじゃがバター!激ウマです!OK
部屋猿




同じカテゴリー(バイク)の記事
キリン
キリン(2012-02-17 17:23)

悪い友達・・・
悪い友達・・・(2010-11-09 13:20)

ヨシムラ
ヨシムラ(2010-10-04 15:12)

バイクと親友
バイクと親友(2010-08-18 20:21)


Posted by びっちゅう at 10:59│Comments(4)バイク
この記事へのコメント
モンキー上等ですね〜
(@_@。

チヌ釣りは行ってますか?

時間あうなら一緒に行きましょ〜
Posted by Stay Gold at 2011年02月16日 11:59
うちは、肉じゃが・ポテトサラダ・スープ・・・
毎食ジャガイモが・・・
そろそろ飽きてきました(笑
Posted by 次男@fc.jogo at 2011年02月16日 17:39
Stay Goldさんへ

モンキー、写真では上等に見えますが、所々サビが・・汗

チヌ釣行、久々に昨日ちょこっと行ってきましたよ(^^)チヌ様は不在でしたが、いつものヤツが・・・・・汗

今度時間合う時行きましょうね(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年02月17日 09:38
次男さんへ

うちは昨日夕食後に大量にポテトチップにしました(^^;)

みんな喜んで食べてましたが、カロリーが・・・・汗

ポテトサラダもいいですねー!今日はポテトサラダ作ろうかな・・・(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年02月17日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。