てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › タックル › あばさー印の

2011年03月07日

あばさー印の

先月、(もう1ヶ月前びっくり!汗)あばさーさんが来沖した際に頂いたルアー。
あばさー印の



スプーン、僕の好きなスカジットデザインズのスプーンですねー!このモデルは初めてです。嬉しい!ニコニコニコニコ
あばさー印の



あばさー印の



そして、ペンシルベイト。スミス(ハトリーズ?)のQ・Tデビルというルアーです。
何か釣れそうじゃないですか?
あばさー印の



定番じゃない、ちょっとマイナーなルアー・・・大好物です! (爆)

 隠れた名品もあるんですよね~、これも使うの楽しみだニコニコニコニコ

あばさーさん、ありがとうございました晴れ晴れ



同じカテゴリー(タックル)の記事
金さん銀さん
金さん銀さん(2017-11-15 10:23)

スペアスプール
スペアスプール(2016-03-19 10:57)


Posted by びっちゅう at 18:16│Comments(10)タックル
この記事へのコメント
ルアーもどんどんオールド〜になって来ましたね〜^^;

スカジットのスプーンはディンプルかと思いましたが
裏が違いますね〜 
でも こいつも釣れそうですね〜(≧m≦) トラウトが…www

今度私の持ってるオールドスピナープレゼントします!!
Posted by ブラウントラウト at 2011年03月07日 18:46
シャケスプーンだっ!
びっちゅうさんのオウチでお酒を飲むと
あきなさそうですねw

今度、実物見せてくださーい。
Posted by u24 at 2011年03月07日 22:38
スカジットのは、鉄腕スプーンというのじゃないかと?

私もよくわからないんです(笑)

QTデビルは、愛嬌のある顔つきなんで憎めないんです
(^^ゞ
Posted by あばさー@横須賀 at 2011年03月07日 22:57
なんだか不思議な形のペンシルですね?!
ちょっと動きが気になります。(^^)
Posted by mo-na-mo-na- at 2011年03月08日 00:36
QTデビルはキャスパーというペンシルと同じ会社かなぁ~。

この二つで昔はtop太刀魚良く釣れた気がします。
Posted by アセロラな人 at 2011年03月08日 09:41
ブラウントラウトさんへ

オールドに・・・なって来ましたね~(汗)

スカジットのヤツは「JBS鉄腕スプーン」というヤツらしいです。ディンプルスプーンは裏側に丸い窪みがあるヤツでしたっけ?

オールドスピナー今度見せて下さいね♪
Posted by びっちゅう at 2011年03月08日 12:51
u24さんへ

呑みますか?(笑)ネタはありますよ(^^;)

いくつか車に乗せているので、今度お会いした時にでも(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年03月08日 12:52
あばさー@横須賀さんへ

スカジットのヤツは「JBS鉄腕スプーン」というモデルらしいです(^^)「JBS」は「ジャパニーズ・ベーシック・スプーン」の頭文字をとったみたいですね(^^;)何故に「鉄腕」かはわかりませんが・・・。

QTデビル良さそうですね!丸い頭がかわいいです(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年03月08日 12:55
mo-na-さんへ

面白い形してますよね(^^)今度使ってみます(^^)
これで魚釣れたらアップしましょうね~(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年03月08日 12:57
アセロラさんへ

キャスパー??なんか聞いたことある名前だ・・・。
TOP太刀魚!!面白そうですね!今からではもう時期外れたかな~(^^;)
Posted by びっちゅう at 2011年03月08日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。