てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › タックル › 明日の準備!

2011年06月03日

明日の準備!

明日は嫁さんが仕事なので朝練はどうしようか迷ったんですが・・・・久々なので一応行く方向で(笑)
ささっと空いた時間でルアーのフックやらスプリットリングやらを交換。パンチ!
明日の準備!


明日はULでは無く中モノ狙いで。ムカッムカッ

TOP軍団。手前から ツルペンスリム90、エクスプロードペンシル、サミー100、サラペン100
明日の準備!



シンキングペンシル 手前ブルースコードスリム、奥ブルースコード。125mmサイズかな?
良く釣れるらしいブルースコード・・・・汗少し持っているけどあまり使わないので、魚も釣った事が無いと言う・・・(爆)あ、45mmのヤツではメッキ釣った事あります(^^;)
明日の準備!



さあ、明日は7時には家に帰らないといけないので早起きだ~!パンチ!・・・起きれるかな?ベー汗


タグ :朝練

同じカテゴリー(タックル)の記事
金さん銀さん
金さん銀さん(2017-11-15 10:23)

スペアスプール
スペアスプール(2016-03-19 10:57)


Posted by びっちゅう at 18:21│Comments(8)タックル
この記事へのコメント
たち込みですね^^;

PENNかっこええな〜^^/
2ケロオーバー期待してまっせ(≧m≦)v
Posted by Bトラ at 2011年06月03日 18:36
GTゲット情報お待ちしております(爆)
Posted by ブッチャー at 2011年06月04日 01:34
そろそろに戻った頃ですか?

釣れましたか?
Posted by たまひさ at 2011年06月04日 06:56
Bトラさんへ

いえいえ・・浸からない陸っぱりです(^^;)

撃沈でしたけどね・・・。明日、朝練ご一緒にどうでしょう~?(^^;)
Posted by びっちゅう at 2011年06月04日 08:18
ブッチャーさんへ

GT?(ジャイアント テレピア)?明日釣ってくるからね~(爆)
Posted by びっちゅう at 2011年06月04日 08:19
たまひささんへ

釣れたかどうかは聞かないで下さい・・・・そういう事です(笑)
海の状況は良かったんですけどね~、ベイトがまったく居ない!
Posted by びっちゅう at 2011年06月04日 08:21
おはようございます(^o^)/

今日の朝練は釣れ…
なかったみたいですね(/_;),

台風後ですが、ナブラたちますか?
Posted by さきち at 2011年06月04日 09:36
さきちさんへ

おはようございます(^^)/
ナブラってなんですか?(爆)
朝練ってなんですか?(爆)

そっとしておいてください・・・(笑)

さきちさんは今日は昼練?僕みたいに撃沈食らわないでくださいよ~(^^;)
Posted by びっちゅう at 2011年06月04日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。