てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › ショアGT › 朝練 ショアGT

2011年06月23日

朝練 ショアGT

懲りずに今日も行って来ました・・・・。ベー汗
朝練 ショアGT



実は昨日、昼にポイントを偵察しに行ったらデカイGTが居たんですよ・・・。
浅場を背びれ出しながらベイトを追っかけてましたね・・・。マジに最初サメかと思いましたよ汗汗
2匹、身体全体が確認出来ました。メーター前後はありました・・・・ヤバしです。がーん汗汗

で、今日は4時起き。暗いウチから投げて、デカイGTのボイルは2回。明るくなってからは30センチ前後の群れがボイルしてましたが、ルアーに無反応・・・・ガ-ン何か策があるはずだけど、未だみつけられず。


まだチャンスはあるな 今度の台風通過後に状況が変わってなければいいけど・・・。


修行ですなムカッムカッ


同じカテゴリー(ショアGT)の記事
リーフGT 1戦目
リーフGT 1戦目(2016-04-28 11:32)


Posted by びっちゅう at 19:32│Comments(12)ショアGT
この記事へのコメント
お疲れ様です!!

WRCカッコイイね~(^^)♪
必ず釣れると思いますよ!!
Posted by たる at 2011年06月23日 19:38
ワオ〜 まだ奴らはいましたか〜^^/
よかったっすな!!

少ないチャンス!!
是非モノにしちゃってくださいね!!
ご釣運を願っておりますぞ^^/
Posted by Bトラ at 2011年06月23日 19:40
手を替え品を替えてダマシダマシ誘ってください!
びっちゅうさんなら絶対とれますよ~!!
Posted by すがすが at 2011年06月23日 22:00
自分の予感なんですがびっちゅうさん今シーズンでGTゲットしそうな気がします…


歴史の証人になりたいのでぜひご同行させてくださいね


邪魔するかもしれませんがタモアシストは任せてください(笑)
Posted by Stay Gold at 2011年06月23日 22:01
このショアGTシリーズはホントにドキドキしますねぇ

しかも心の底にしまい込んでた、なんつうか村越正海のルアー教本を夢中で読んでた頃の熱気っつうか…

いや、ホントドキドキする
Posted by Lee@AK47 at 2011年06月23日 22:53
びっちゅうさんならやらかしてくれると思います♪

でもかける場所選ばないといけないですね(>_<)
Posted by ブッチャー at 2011年06月24日 06:49
たるさんへ

WRC、名竿ですよね・・(^^;)

ショアGTはなんとか殺気を出さずにボチボチやります(^^;)
Posted by びっちゅう at 2011年06月24日 09:09
Bトラさんへ

居ましたね~(^^;)しかも真っ昼間に!(爆)
朝マヅメみたいに激しくボイルしたりはしませんでしたが、単発で捕食してる感じでしたね~。朝入って、ずっとウロウロしてるのかなァ~?

ホントに背びれ出して浅場まで入ってくるんですねぇ~、あの光景は初めて見ました。しかも立ち位置からわずか2m・・・。こんな時に限ってタックル持ってないんですよねぇ~(^^;)
Posted by びっちゅう at 2011年06月24日 09:13
Stay Goldさんへ

う~~ん・・・・獲れるかなァ~(^^;)あのデカさ見たら、大物氏は血が騒ぐでしょうが、ショアGT初の獲物とするには荷が重過ぎる気が・・・・(^^;)
中間くらいのサイズって居ないのかなァ~(笑)

タモアシスト!心強い!(^^;)でも僕、GTが入るようなタモ持ってません・・・(^^;)
Posted by びっちゅう at 2011年06月24日 09:17
すがさんへ

あっ!コメント1個飛ばしちゃいました(^^;)すみません(^^;)

色々作戦立てて、イメージトレーニングしてますが、上手くいくかどうかは次、掛けてみてからですね・・・(^^;)

頑張ります(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年06月24日 09:19
Lee@AK47さんへ

いつも撃沈記事にお付き合いいただいてありがとうございます(^^;)

ドキドキしますか?エ〇本よりも?(爆)

村越正海のルアー教本、僕も持ってますよ!(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年06月24日 09:21
ブッチャーさんへ

ホントよね、あの場所は結構難易度高いよね・・(^^;)
もっと左側で暴れてくれたら、掛けても獲りやすいのに、あの難しい場所にしか回遊してこないみたい・・・(^^;)

あそこにベイトが溜まっているから捕食場所になってるんだはずねぇ~。

ボチボチ頑張ります(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年06月24日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。