てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › その他 › 懐かしい

2011年08月04日

懐かしい

この間、実家の近くの自動販売機で見つけた。

チェリオの「ラズベリーキッス」 まだ売ってるんですね!びっくり! 普通に売ってるのかな?久々に見ましたけど(^^;)
懐かしい


飲んでみたら・・・・ メチャメチャ身体に悪そうな味がしました(爆)
コレも懐かしい一品。
懐かしい



アルミの洗濯ハサミ?

違いますよ~!

空冷エンジン用追加型冷却装置でしょ??(爆)

「ニヤッ・・」って笑った人はかなりの旧型~ですね(笑)



同じカテゴリー(その他)の記事
最近の色々・・
最近の色々・・(2014-06-03 14:56)

38
38(2014-03-25 17:03)

久しぶりのUP
久しぶりのUP(2013-04-27 17:33)

近況・・・・
近況・・・・(2012-03-09 18:44)

20万アクセス
20万アクセス(2012-01-11 17:47)


Posted by びっちゅう at 17:16│Comments(10)その他
この記事へのコメント
家の近くには販売機があるよ~♪
子供に継がないといけない味だと・・・爆

その冷却装置はプロペラエンジンの横に付いてる奴ですよね?
Big 1でその装置売ってましたね~ 爆
Posted by kota at 2011年08月04日 17:34
その装置はイカの墨袋を止めるときに使いますよ~笑
Posted by SHIN at 2011年08月04日 18:20
昔、隙間なくフィンに付けてる人が居たなぁ~
指差して爆笑しちゃったけどね(笑
今時は見ないけど、水冷式が多いのかい?
それとも都市伝説って事だったのかい?
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年08月04日 19:53
ラズベリーキッス好きです(笑)

一週間前にも飲みました^^
Posted by ゆんぞ~ at 2011年08月04日 20:37
チェリオの自販機たまにみますよ♪

そしてニヤッとしちゃいました(笑)
知り合いはGSX750Eのウシにつけてました(笑)
ナイトでも熱だれしてましたが(爆)
Posted by ブッチャー at 2011年08月05日 12:41
Kotaさんへ

ええ~!!Kotaさん、ラズベリーキッスすきなんですか~?隠れファン結構居るんですね~(^^;)

そうそう・・冷却装置、Big1に売ってますよ♪
Posted by びっちゅう at 2011年08月05日 19:54
SHINさんへ

なるほど~!烏賊の墨袋を止めるのにも使えるんですね~!
じゃあ、鼻水止めるのにも使えますね!(爆)
Posted by びっちゅう at 2011年08月05日 19:56
マコチンさんへ

特に南部近辺はつけてる人沢山居ましたね(笑)
エンジンが水冷式になってフィンが無くなったのと・・・・半分は都市伝説です(笑)
Posted by びっちゅう at 2011年08月05日 19:57
ゆんぞ~さんへ

なにぃ~!!?ゆんぞ~さんもラズベリーキッスファン?

昔、美味しかった思い出があるから、買って飲んでみたら・・・・今の自分にはダメな味でした(^^;)
Posted by びっちゅう at 2011年08月05日 19:59
ブッチャーさんへ

ウシって・・・・(爆)南部~だな(爆)

洗濯バサミ冷却装置は都市伝説ですので鵜呑みにしないように友達に言っといて下さい(笑)

ナイトで熱ダレって・・・エンジン内部に問題アリじゃないですか~?(^^;)じゃなかったら飛ばしすぎ(笑)
Posted by びっちゅう at 2011年08月05日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。