2011年10月21日

昨日

昨日・・・ロッドも折るけどソーキも折るポッキーズ(爆)・・・違ったポーキーズさんのところへ打ち合わせへダッシュダッシュ

革製品の製作の打ち合わせだったのに帰る僕の手には・・・・・

なぜかオールドリール(爆)
昨日



大森製作所 ダイヤモンドリール ファミリア26
昨日



40年くらい前の製品だと思いますけど・・・かなり程度いいっすよ。ポーキーズさんありがとうございます!!おすましおすまし

で、帰りに「黄色い魚」屋に寄ってみる・・・・

太刀魚用バイブゲットン!釣れそうに無いカラーなので激安(爆)
昨日


ラパラ ラトリンラップとヘドン スーパーソニックですね

メーター太刀魚カモ~ン!!(笑)



同じカテゴリー(タックル)の記事
金さん銀さん
金さん銀さん(2017-11-15 10:23)

スペアスプール
スペアスプール(2016-03-19 10:57)


Posted by びっちゅう at 13:12│Comments(14)タックル
この記事へのコメント
こりゃまたデカイリールですね〜^^;
ナイロン12lbクラスがまかさっていそうですな〜

黄色いお店は最近小さめのルアーも
ちらほら見かけますね〜^^/
Posted by Bトラ at 2011年10月21日 13:39
今、黄色魚屋イテキタ!www
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2011年10月21日 14:52
また摩訶不思議アイテムが…∑( ̄▽ ̄ ;)

デカチヌげっとんもおめでとうございますm(_ _)m

対50mmメッキ用の白ハエ・ヤマベ針3号/ハリス0.3号、使いますか?(笑)
Posted by Lee@AK47Lee@AK47 at 2011年10月21日 20:07
ん?
このリールってストッパーOFF無しですか?
Posted by 単箱 at 2011年10月21日 22:33
コメントありがとうございますm(_ _)m

チヌ41cmを2・5lbナイロンで釣るってどんな感じなんでしょか。

かなりスリリングなやり取りになりそうですね~。

楽しそうです^^

今週は忙しくて釣りに行けてないので、びっちゅうさんのブログを見て更にウズウズしました。

これからも宜しくです^^/
Posted by ルート at 2011年10月21日 23:50
何故か、このバイブ非常に気になっております(゚-゚)

まだ、ありましたか?
Posted by Hiracchi at 2011年10月22日 02:37
コチプロの後はタチプロですか?(笑)

10本指太刀魚期待してます(*^o^*)
Posted by ブッチャー at 2011年10月22日 09:16
Bトラさんへ

この大森のリールは、多分投げ釣り用です(^^)中型くらいですかね?

黄色い魚屋さんは最近小さいルアーも多くなってますね♪個人的にはスプーンを充実させてくれたら助かるけどなあ~(^^;)
Posted by びっちゅう at 2011年10月22日 14:01
ポーキーズさんへ

カッコイイコルクグリップのロッド買ってましたね(ブログで拝見しました♪)(^^)
いいはずよぉ~(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年10月22日 14:02
Lee@AK47さんへ

ありがとうございます♪(^^)デカチヌ楽しかったですよ♪

ヤマベ針3号?ハリス0.3号?もっと精進してから頂きます・・・(爆)
Posted by びっちゅう at 2011年10月22日 14:04
単箱さんへ

すみません(^^;)写真撮るのヘタですね・・・。
ストッパー付いてますよ、ボディー右側にあります(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年10月22日 14:05
ルートさんへ

チヌとのファイト、スリリングでしたよ~(^^;)かなり走られましたからね~・・・(^^;)なんとかキャッチできた感じです(汗)

こんなブログでよければ、いっぱいウズウズしてください(笑)

こちらこそ宜しくです♪
Posted by びっちゅう at 2011年10月22日 14:07
Hiracchiさんへ

スーパーソニックはまだありましたよ♪チャートカラーは不人気なのか激安です♪

ラトリンラップはあったかなぁ~?(^^;)多分無いかもです・・・。
Posted by びっちゅう at 2011年10月22日 14:09
ブッチャーさんへ

太刀魚・・・いいですよ~楽しいよ~♪
沖縄の陸っぱりでも150センチクラスは釣れてるからね~、本格的に大型のシーズンになったら狙います♪
Posted by びっちゅう at 2011年10月22日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。