てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › YFT › ちょい釣り・・・またも(笑)

2012年04月20日

ちょい釣り・・・またも(笑)

昨日、法事の為に石垣から来ている叔母様方をお迎えにダッシュダッシュ

午前中、親戚宅を廻り昼メシを実家で食べて、また叔母様方を親戚宅まで送り、帰りながら時計を見る・・・・


いい時間帯だな(爆)

早速、帰り道にある河川へダッシュ


昨日コチがヒットしたところをピンポイントで撃っていくパンチ!


5投目

コツッ  ココン   グン!!  ヒット!パンチ!パンチ!

写メ撮ってみた(笑) なかなかの重量感汗
ちょい釣り・・・またも(笑)


ギュギュギューーー!!  っとロッドを締めこむ走り!!汗汗
只今コチ君疾走中の図(笑)

左でロッドを持って、背景が写らないようにロッドを寝かして撮影してるので変な感じになってますが(^^;)
ちょい釣り・・・またも(笑)




デデーーン(笑)


ちょい釣り・・・またも(笑)

メジャー置いて撮ろうとしたら、ジッタンバッタン!がーん汗

63センチでした(^^)
ちょい釣り・・・またも(笑)

チャミー3g アワビ貼りにておすまし
ちょい釣り・・・またも(笑)


デカコチをリリースし、1投目


コツッ!  グン!  とまたヒット(笑)

が、手前でヘッドシェイクで外れた(^^;)


最後に仔チヌが釣れて終了~(^^)
ちょい釣り・・・またも(笑)


このポイントはあの潮位、あの流れ、あのポイントにピンポイントで入れるといいのね。(^^)



で?ヤマトビーは???(爆)


タグ :マゴチチヌ

同じカテゴリー(YFT)の記事
愛すべき外道達
愛すべき外道達(2012-08-29 15:57)

叢雨紋殻
叢雨紋殻(2012-08-27 13:20)

権兵衛
権兵衛(2012-07-25 10:58)


Posted by びっちゅう at 11:01│Comments(20)YFT
この記事へのコメント
おぉ!
またまたデカコチ釣ってるじゃないですか!!(゚〇゚)
コチに愛された“こっちゅうさん”さすがです(笑)
Posted by Y建 at 2012年04月20日 11:17
凄すぎです(^^;ファイト中に写真撮るほど余裕があるなんて…
水深は浅めがヒット率が高そうですね、コチってどのぐらいの高さまでベイトに飛びつくんですかね?
Posted by T.T at 2012年04月20日 11:33
もうそろそろ
コチング飽きて来たでしょ(≧m≦)

今度は僕に釣らせてください^^/


それにしても天気がね〜^^/
今日のナイトはきびしいかな〜^^;
Posted by Bトラ at 2012年04月20日 12:07
背景が映らなくても、露出した岩で分かる自分が怖い(苦笑)
私がメガコチ掛けてるのも、まさにそこと対岸の駆け上がりです(^^)

パックロッド限定釣行とかULスプーントーナメントやるなら、あの一帯は最適ですよね~。
あの傾斜を降りれれば、リハビリ釣行も良さげなんですけど…
この雨。ホントに恨めしいです(>_<)
Posted by Lee@AK47 at 2012年04月20日 12:26
はんまよーーー
でっかいですね(*^^*)
釣ってみたいです(⌒‐⌒)
Posted by カルティーニ at 2012年04月20日 15:27
写真撮る余裕…(^。^;)
凄過ぎですよ!

ちょい釣りの域超えてます(゚o゚;)
この釣果!!
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2012年04月20日 16:13
びっちゅうさんのチョイ釣りは全然チョイ釣り
じゃないですよ。
普通一匹位とか、そんなんですよ~。
釣り過ぎです^^;
Posted by ルート at 2012年04月20日 20:02
お疲れ様です。びっちゅうさんはデカコチ釣りすぎ注意報発令中ですよ!!自分にも釣らせて下さい(笑)
Posted by key at 2012年04月20日 21:27
コチと何か契約を交わしてるんですか?笑

さすがです!!!
Posted by SUNチェ♪ at 2012年04月21日 02:51
すげ~ぇ^_^;

また、でかコチあげてる~^_^;

今度、コツ(コチだけに)おしえください。
Posted by アンジ at 2012年04月21日 08:47
Y建さんへ

う~ん・・・・本当にコチしか釣れない(笑) 50UPだったら楽しいから良いんだけど、ヤマトビーが釣りたいですなぁ~(^^;)
Posted by びっちゅう at 2012年04月22日 18:41
T.Tさんへ

あはは(^^;) なんかコチだと分かった瞬間に余裕がでるという・・・(笑)

何センチ上らいまで飛びつくんですかね~?活性アゲアゲの時はTOPにも出るそうですよ♪

僕は浅いポイント(50センチ前後)が狙って釣りやすいです(^^) 深いところ(港湾など)にも居ますが、絞りにくいですね~(^^;)
Posted by びっちゅう at 2012年04月22日 18:44
Bトラさんへ

コチング、実際ちょっと飽きてきたかも(^^;)  でも夢のナナハンUPは釣りたいですね~(^^)

今度Leeさんも誘って行きましょ~(^^)
Posted by びっちゅう at 2012年04月22日 18:46
Lee@AK47さんへ

やっぱり(笑) さすが某河川マスター(^^)

対岸も降りれるポイントがあるんですか~? でもカニ網がめっちゃ仕掛けられてますよ(^^;)

あの石積みの傾斜が降りれれば、むっちゃんさんのリハビリ釣行に最適な場所ですけどね~(^^)

今度Bトラさんと一緒に行って確かめてこようかな~(^^)
Posted by びっちゅう at 2012年04月22日 18:49
カルティーニさんへ

今度一緒に行きましょう~♪ 連絡下さいね~(^^)
Posted by びっちゅう at 2012年04月22日 18:50
イガラシ君へ

いや、マジでちょい釣りですよ(^^;) この時は1時間半くらいかな~?

やっぱりこのPのような場所だと、時合いがあります(^^) ピンポイントで狙って行けば釣れますよ~♪
Posted by びっちゅう at 2012年04月22日 18:53
ルートさんへ

デイゲームはナイトゲームと違って数が釣れますからね~(^^;) 自分の場合はナイトよりもリグも小さいの使うし・・(^^;)

潮や潮位、天気がよければバッチリ釣れますよ♪
Posted by びっちゅう at 2012年04月22日 18:56
keyさんへ

デカコチは河川絡みのポイントなら何処にでも居ると思うので頑張って釣っちゃって下さい(笑)

何も特別な事はしてないですよ(^^;) どんだけ丹念に底を探れるかが勝負です(笑) ルアーマンが普通にやるラン&ガンスピードじゃ出ないかも(^^;)
Posted by びっちゅう at 2012年04月22日 18:58
SUNチェさんへ

そうそう・・・闇の契約を交わしているのです・・フッフッフッ
(爆)
Posted by びっちゅう at 2012年04月22日 19:00
アンジさんへ

僕で良ければ、コツならいくらでも教えますよ~♪(^^)

今度タイミング合えばご一緒しましょう~♪
Posted by びっちゅう at 2012年04月22日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。