2012年05月02日

買い物

雨ですね~・・・・雨雨  でも明日からは天気も回復するみたいで良かったです。晴れ晴れ

最近の買い物。消耗品をゲッツ。パンチ!
買い物

ダウンショットシンカーとスプーン用のシングルフック。
そしてマーズザナドゥ。 フロートタイプのバグ系ワーム。ナイトで使う予定なのでホワイトグローを選択。これでこうやって攻めれるなぁ・・・・ムフフ(笑)

そして長靴を探しに作業服店へダッシュダッシュ

お目当ての長靴は無かったけれど、グローブを購入。
買い物

フィッシンググローブは何故か高いので、作業用ね(^^;)

飾りっけの無いデザインですが、使い心地も良さそうなので買い~。おすましおすまし

長靴は日本製のヤツさがしてるけど中々ありませんね~・・・。ぐすん  弘進ってメーカーのが安くて良さげなんだけどなぁ~。




同じカテゴリー(タックル)の記事
金さん銀さん
金さん銀さん(2017-11-15 10:23)

スペアスプール
スペアスプール(2016-03-19 10:57)


Posted by びっちゅう at 11:54│Comments(11)タックル
この記事へのコメント
グローブかっこいいね〜^^/

今日もめっちゃ雨降ったので
AJRは今のところミルクティです^^;
ナイトまでにどれくらい回復するか
観察してみます(≧m≦)
Posted by Bトラ at 2012年05月02日 12:14
私も雨靴は作業服店で買いましたが、
5年持ってます♪

ちなみに、値段は1800円!!
でも、今探しても見当たらないんですよね~(^_^;)
Posted by Hiracchi at 2012年05月02日 12:31
オイラは足が小さいので、
カインズで買ったレディースの長靴履いてますwww

夜釣り釣れません、何かヒント下さい。
「釣れるまで帰らん!」以外でwww
Posted by めた at 2012年05月02日 12:40
オイラは足が小さいので、
カインズで買ったレディースの長靴履いてますwww

夜釣り釣れません、何かヒント下さい。
「釣れるまで帰らん!」以外でwww
Posted by めた at 2012年05月02日 12:40
ダウンショットだとあまり移動距離を出さずに

アピール出来るのはいいですね~。

びっちゅうさんみたいに居付きの場所がわか

っていたら、期待できますね。

今夜あたりから釣り行けそうですね~o(^o^)o
Posted by ルート at 2012年05月02日 16:25
「ザナドゥ」と言えばオリビア・ニュートンジョンが…
というおじさんあるあるは置いといてですね(苦笑)
気にはなってましたが、購入するまでには至ってなかったんですよね~、そのワーム(^^;)
インプレ楽しみにしてます!(^^)
Posted by Lee@AK47 at 2012年05月03日 00:57
Bトラさんへ

グローブ中々良さそうです♪ ワンコインでした(笑)

昨日は激濁りでしたね~(^^;) 旧友との飲み会で出れませんでしたが・・・。

今日はナイトに出撃予定ですよ~♪
Posted by びっちゅう at 2012年05月03日 13:59
Hiracchiさんへ

5年!!さすがグローブの件といい目利きですね~!(^^)
実は釣具屋で買ったスパイクブーツとホームセンターで買った長靴が使用ほどなく浸水・・・(泣)  もう安物は買わん!!と心に誓いました(^^;)
Posted by びっちゅう at 2012年05月03日 14:01
めたさんへ

ヒント・・・う~ん(汗) 釣れるまで帰ら・・・(笑)


夜は際立つ色(魚に見つけやすくする色)でやっています。白が多く、あとはチャート系とかですね(^^)

グロー系もいいのですが、発光させすぎて、逆に目立ちすぎてしまうと喰いが落ちると感じているのでグローも発光させずに使ってます。

魚から見て「何かが動いている」って感じのイメージです。(ボンヤリ見えるような感じ)あくまでイメージです(笑)

誘いはスロー。ひたすらスローです(笑)

キントキも2~3回しか行ってないのですが、ボトム際のスロー引きに変えたらヒットしましたよ(^^)
Posted by びっちゅう at 2012年05月03日 14:12
ルートさんへ

ダウンショットも本来のアクションとは違う使い方をしてるかも知れませんが、よくヒットしますよ~(^^) 圧倒的にコチが多いですが・・・(^^;)

今度メイサPでコチゲットしちゃって下さい~♪ コチが居そうなところ教えますので♪(^^)
Posted by びっちゅう at 2012年05月03日 14:15
Lee@AK47さんへ

ザナドゥ、中々よさそうですよ~(^^)  今日ナイトでデビューさせようかと思っています(^^)
Posted by びっちゅう at 2012年05月03日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。