てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › 立ち込み › いつかの無人島で9目

2014年11月28日

いつかの無人島で9目

デジカメの写真整理で色々出てくる(^^;) 早くUPしないと今年も残り1ヶ月・・・。

ヨセミヤさんの無人島ツアーで♪ 7月ですね(笑)
いつかの無人島で9目

PE4号のガチンコタックルで大きいのを投げたおすも撃沈(^^;) のらなかったバイトが2回だけ。


残り2時間でULタックルに替え、小物狙いにチェンジ(^^)

リーフの常連 イシガキハタ
いつかの無人島で9目

初物♪
ヤンセンニシキベラ
いつかの無人島で9目

オジサン
いつかの無人島で9目

初物♪
タスキモンガラ
いつかの無人島で9目

やっと釣れた!
ホシゴンベ
いつかの無人島で9目

初?かな?
ハコベラ
いつかの無人島で9目

ナイスファイトでした♪
キビレハタ
いつかの無人島で9目

これまたナイスファイトでした♪
ヒトスジモチノウオ
いつかの無人島で9目

常連さん♪
カンモンハタ
いつかの無人島で9目

デカイのは不発でしたけど、チビッコ初物が釣れたので楽しかったっす~(^^)


相棒
ロッド ダイワ ストライクフォース パック 5フィートUL
リール ペン スピンフィッシャー716Z
メインライン ナイロン4ポンド
リーダー フロロ8ポンド
ヒットルアー コータック コンデックス
       ラパラ F3
       ストーム フラッタースティック











同じカテゴリー(立ち込み)の記事

Posted by びっちゅう at 13:18│Comments(8)立ち込み
この記事へのコメント
来年は一緒に無人島行って遊ぼう(^^)/

今年のウエーディングは渋かった…
Posted by T.TT.T at 2014年11月28日 15:11
無人島は夢がありますね(*´Д`*)
来年はガチタックルも持って行こうかなぁ(^^)
Posted by Lwing at 2014年11月29日 21:52
Bトラ
来年もまた逝きましょうね〜^^/
Posted by Bトラ at 2014年11月29日 23:22
T.Tさんへ

来年は無人島一緒に行きましょうね♪

今年のウェーディングは・・・結構釣ったような・・(^^;)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2014年11月30日 15:40
Lwingさんへ

ガチタックルは・・・やめたほうがいいかも(笑) この釣行で、「ライトな島だね~」ってSHINさんと言ってたような(^^;)

MLくらいのタックルだと。面白いサイズもくるかもです。
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2014年11月30日 15:42
Bトラさんへ

行きましょう~♪ 今度はタマン狙いで行きたいです(^^)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2014年11月30日 15:43
残り時間二時間で9目は凄いですね^^

来年は私も行きます!(^O^)/
Posted by ルートルート at 2014年12月01日 22:32
ルートさんへ

最初からライトで狙えば、物凄い数が釣れると思います(^^;)

でも、小物でもヒットエリアは決まってましたね~。
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2014年12月05日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。