てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › ルアー(釣果) › 都市河川ライトゲーム

2015年04月26日

都市河川ライトゲーム

控えめにしているライトゲーム・・・ なんだけど、釣友のLeeさんがあまりにも楽しそうにパカスカ釣っているのを見て、羨ましくなり、河川GT調査がてらにちょこっとだけ・・・本当にちょこっとだけよ(笑)
都市河川ライトゲーム
何年か前にBトラさんから誕生日プレゼントで頂いたPENN720Z&最近〇ンガ倉庫で1500円で買った「アブ トラウティンマーキス」なんかも使ってみました(^^)


まずはメキメキメッキーズ
アベレージサイズは20~25センチってとこ
サムルアーズ コカトス
都市河川ライトゲーム

この日はボトムのワームにしか反応無かったな~。
都市河川ライトゲーム

都市河川ライトゲーム

ラパラ フラットラップ8
都市河川ライトゲーム

都市河川ライトゲーム

レーベル ポップR
都市河川ライトゲーム


このポイントはゴマフエダイ(カースビー)も良く釣れる
コカトス
都市河川ライトゲーム

都市河川ライトゲーム

30UP! なんだけどワームなので嬉しさ&楽しさ半減(^^;)
都市河川ライトゲーム

小さくてもトップに出ると楽しいね♪
ジップベイツ フェイキードッグDS
都市河川ライトゲーム

40UPのナイスなロウニンもヒットして、足元まで寄せてきたんだけど・・・・



ポロLee(爆)


修行が足りませんな(泣)



第2弾! 河川スプーニング編へ続く!

(ガッツリライトゲームしてるじゃないか!というツッコミは無しでお願いします(笑)) 


















同じカテゴリー(ルアー(釣果))の記事
無人島でオニカマス
無人島でオニカマス(2019-12-19 09:10)

スミツキハタ
スミツキハタ(2019-12-11 18:17)


Posted by びっちゅう at 11:15│Comments(18)ルアー(釣果)
この記事へのコメント
カースビーうらやましいです!
Posted by key at 2015年04月26日 11:39
まさにガッツリ(笑)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2015年04月26日 13:01
ゴマフエうらやましッス\(^o^)/
ゴマフエ釣りたいです^_^
Posted by がじゅまる at 2015年04月26日 19:33
相変わらず良い釣りしてますなー♪

ワームでの釣果も久しぶりじゃね!?(^^)/
Posted by T.TT.T at 2015年04月26日 20:45
ワーム…珍しい^^;

AJRにもいいサイズが入って来たよ〜^^/
Posted by Bトラ at 2015年04月26日 22:16
>河川GT調査がてらにちょこっとだけ・・・本当にちょこっとだけよ(笑)

全然「ちょこっとだけ」になってない!(`皿´)
更に、スプーニング編まで…(ノД`)
Posted by Lee@AK47 at 2015年04月27日 06:54
こんなに釣ってちょい釣りだなんて(@_@;)
普段の私はガッツリ逝ってもこの釣果の1割にも満たないんですけど(TT)
Posted by LwingLwing at 2015年04月27日 07:54
思いっきりライトゲームですね(笑)
しかし自分もがっつりULにハマってしまって朝マズメはナブラ打ちじゃなく河川にしか足を運ばなくなってしまいました(笑)
Posted by にんじんさん at 2015年04月27日 13:45
凄い釣果あげてますね~^^ 楽しそうです。

私はハンドメルアーで釣りたい一心で投げ
てますがさっぱりですよ~(^^;)
Posted by ルート at 2015年04月27日 21:19
keyさんへ

どーだー、うらやましいだろ~(笑)

このポイント、けっこうな数いますよ~♪
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2015年04月28日 08:56
じゃがまるさんへ

いやいや、どっちかというとガッツリでは無くムッツリです(笑)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2015年04月28日 08:57
がじゅまるさんへ

ゴマフエは南部都市河川に結構いますよ~♪ 是非お越し下さい(^^)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2015年04月28日 08:58
T.Tさんへ

ライトゲームはやっぱり楽しいね~♪、最近はショアGTばかり狙ってるので、釣れる釣りはホント楽しい(^^)

いつもながら釣行時間はあまり無いので、シブイ日に魚が居るかどうかのチェックの為にワーミングしてみました(^^;)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2015年04月28日 09:01
Bトラ

最近はワーム遊びも少しだけしますよ~(^^) でもやっぱりプラッキングの方が好きです(^^;)

AJRも出向いてみようかな♪
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2015年04月28日 09:02
Lee@AK47さんへ

いやいや、ちょこっとでしょ(笑) 1歩も動かずに扇状に探っての釣果ですから(^^;)

スプーニングは怒涛のチヌラッシュが・・・
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2015年04月28日 09:03
Lwingさんへ

たまにはガッツリ釣りしてみたいです(笑)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2015年04月28日 09:04
にんじんさんへ

いやいや~、ガッツリでは無いですよ!・・・多分(苦笑)

河川ULはハマると抜け出せなくなりますよ~!
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2015年04月28日 09:06
ルートさんへ

>私はハンドメルアーで釣りたい一心で投げ
てますがさっぱりですよ~(^^;)

いいじゃないですか~(^^) 釣りは釣果がすべてでは無いと思っているので、コダワリを持つことの方がカッコイイですよ♪
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2015年04月28日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。