てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › ルアー(釣果) › 最近の釣果 色々

2015年06月30日

最近の釣果 色々

釣果画像が溜まってきたのでUP(^^;) 

ルアーでは初モノ♪
ハナミノカサゴ
最近の釣果 色々

ポッパーでギンガメッキ
最近の釣果 色々

いつものターポン村で
ターポンはお留守でしたが
ロウニンメッキ
最近の釣果 色々

ファットサムJrで
コトヒキ(クワガナー)
最近の釣果 色々

フェイキードッグDSで
モザンビークティラピア
最近の釣果 色々

んで、最近 対デカメッキタックルを新調したので、チョイ大きいポップクイーンを投げてたら・・

ドバシャーーン!! ミスバイト! ドバン! ドバン!! 乗ったーーー!
ゴボー抜き(爆)

レディーフィッシュことカライワシ またの名をグナン
最近の釣果 色々

このサイズはバラしてばかりでキャッチは初♪(^^)
最近の釣果 色々

そして先日、横須賀から悪い人あばさ~さんが訪沖! 一緒に中古釣具屋めぐりをしてからの~チョイ釣り(^^)
某所ではN野さんという方とお会いしました(^^) Bトラさん一味だそうで、悪いタックル持ってましたね~(笑)

ド干潮でしたが、なんとかチヌ1匹~(^^)
最近の釣果 色々

これは最近。
朝方、職場近くの某所を偵察、カーチベーで海は大荒れでしたが、様子を見ていると波間にチラホラボイルがある・・。

タックルを取り出し、海面を見ていると・・・ボイルの下には無数のチヌの群れが!!

キャストするが、横風の為、ラインがたわみ、中々届かない・・・。
それでも何とか1匹キャッチ(^^;)
30UPのナイスな海チヌ~(^^)
最近の釣果 色々

バイトは無数にあり、10発くらい乗ったけど、フックアウトのバラしまくり・・(^^;)

で、次の日も出撃!!
打ち込み師アリ!! 竿3本! 終了!!(爆)

場所移動~ 某河川で

サイトで見えチヌを狙う!

ゲッツ!!パンチ!


最近の釣果 色々

40UP!!
ヒットルアーはレッドペッパーマイクロ
最近の釣果 色々

ここで流行り文句を・・・

「40UPチヌは何処にでも居るから、トップですぐ釣れるさぁ~~~♪」(笑)







同じカテゴリー(ルアー(釣果))の記事
無人島でオニカマス
無人島でオニカマス(2019-12-19 09:10)

スミツキハタ
スミツキハタ(2019-12-11 18:17)


Posted by びっちゅう at 10:06│Comments(10)ルアー(釣果)
この記事へのコメント
今年の流行語大賞決まったね(笑)

きっとこの記事見て、Lwingさんは奇声上げるでしょうねww
Posted by T.TT.T at 2015年06月30日 12:46
カライワシ最高ですね!
ターポン並みのバレやすさが好きです!
Posted by キツイキツイ at 2015年06月30日 18:17
>Bトラさん一味だそうで

ダメだ…(^^;)めっちゃお腹イタいwwwwwwwwww
Posted by Lee@AK47 at 2015年06月30日 22:55
ヽ(`Д´)ノ ムキィィィィーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
Posted by Lwing at 2015年07月01日 08:39
このあいだはお世話になりました。N野です...f^_^;)

AJRのわるぅ~おじさま達に洗脳され、Oldリールの道へ勧誘された、顔は40代後半、でも実年齢30代のOldビジュアルなN野です、以後何卒よろしくおねがいしま~すm(__)m wwwww
Posted by にっし~にっし~ at 2015年07月01日 11:00
T.Tさんへ

40UPチヌってどこにでもいますよね~(笑) すぐトップに喰ってきますよね~(笑)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2015年07月06日 09:59
キツイさんへ

このポイント、下げのタイミングで激しいボイルを繰り広げていたのは中堅ガーラだと思っていたのですが、どうやらグナンさんみたいです(^^;) メーターオーバー釣って見たいですね~、ぼびぃさんによると、ファーストランノンストップで100m以上走るとか(萌)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2015年07月06日 10:01
Lee@AK47さんへ

えっ!?? そう言うLeeさんもBトラさん一味ですよ~、しかも幹部格(爆) あっ! 僕もBトラ一家だった(笑)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2015年07月06日 10:03
Lwingさんへ

40UPトップチヌ?? 簡単♪間単♪(爆)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2015年07月06日 10:04
にっし~さんへ

おおー、どうもどうも(^^) この間はコーヒーありがとうございましたm(_ _)m

AJRの悪い人たちに感染されてしまいましたね~(笑) 「変態道は一本道」なので脇道も無ければ、後戻りもできません。突き進むのみ(爆)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2015年07月06日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。