てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › ルアー(釣果) › 陸っぱりトップマトフエ

2015年11月15日

陸っぱりトップマトフエ

え~っと・・・ネタが溜まってます(^^;)

まとめて書くとめんどくさくて、書く気が失せるので小出しに簡潔に(^^;)

先月末頃かな? いつもは干潮時しか行かないポイントで満潮インリーフを陸っぱりで調査。


POP-Rをポコポコしていると吸い込むようなバイト♪

マトフエフキ♪(クサムルー)
陸っぱりトップマトフエ

ヒットルアーはレーベルPOP-R P60

ナイスサイズで楽しめました~(^^)


調子に乗ってその後も何度か行くも、腕くらいの太さのデカシジャーの猛攻にあってます(泣笑)

あそこはシジャーポイントだな(爆)



同じカテゴリー(ルアー(釣果))の記事
無人島でオニカマス
無人島でオニカマス(2019-12-19 09:10)

スミツキハタ
スミツキハタ(2019-12-11 18:17)


Posted by びっちゅう at 10:31│Comments(6)ルアー(釣果)
この記事へのコメント
すげー^^/

ところでびっちゅうさん
12月は忙しいと思いますが、土曜日の夜(忘年会)空いている日ありますか!?
Posted by Bトラ at 2015年11月15日 14:57
>ネタが溜まってます(^^;)

なぜ、同じ沖縄にいながら私には釣れないストレスだけが溜まっていくのか(-_-;)


・・・・あ゙、腕の差か^^;☆ヾ(- -;)アタリマイダ!!
Posted by LwingLwing at 2015年11月16日 09:57
今の私にはシジャーでもトップに反応してくれるなら…(^^;)
Posted by T.TT.T at 2015年11月16日 14:45
Bトラさんへ

マトフエ35UPはあったと思うのでナイスファイトでしたよ♪

12月の土曜ですか~・・・ちょっと厳しいかもです(^^;)

今週の土曜は空いてますけど~??(笑)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2015年11月16日 15:23
Lwingさんへ

ネタは溜まってますがお金は溜まらないです(苦笑)

腕は良くないのでポイントがいいのでしょうね!(^^)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2015年11月16日 15:24
T.Tさんへ

>今の私にはシジャーでもトップに反応してくれるなら…(^^;)

マジですか!? 行きます? シジャーの楽園?(爆)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2015年11月16日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。