てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › 立ち込み › シルバーフォックス SW-271

2016年04月04日

シルバーフォックス SW-271

2シーズンウェーディングで頑張ってくれた鮎タビ。
シルバーフォックス SW-271

2~3年前からかなりの回数浸かってたので、流石にボロボロ(^^;) コイツは2代目。
シルバーフォックス SW-271

各メーカーのウェーデイングシューズはガッチリ作られていて、丈夫そうなんだけど、お値段が少しお高め(^^;) そこでお手頃値段の鮎タビを使ってみたら、これがシックリきて、砂の混入も少なめだし、ガンガン穿いても2シーズンは使えるので、2足目まで同じ鮎タビで通してきました。

そこで3代目の鮎タビを各釣具店やネットで探してみたが・・・・無い!!  何処にも売ってない!!うわーん
私は、ウェーディングするときに、モンベルのネオプレーンソックスを穿いているので、中丸の鮎タビがいいんですが・・・無いんです。中丸の鮎タビが・・・・。 あるのはどれも中割れガ-ン

そこで3代目はコイツにしました。 沖縄でウェーディングの達人達が愛用しているシューズ。
シルバーフォックス SW-271 
シルバーフォックス SW-271

シルバーフォックス SW-271

今度のウェーディングが楽しみです♪




同じカテゴリー(立ち込み)の記事

Posted by びっちゅう at 11:40│Comments(6)立ち込み
この記事へのコメント
昨夜は遠いところ
ありがとうございました
またオヤジンギスカイやりましょう!!

これ紐じゃないからいいですね!!
僕は多分来年買い替えかな!!
Posted by Bトラ at 2016年04月04日 11:45
自分も愛用してます♪
Posted by すがすが at 2016年04月04日 11:55
頑丈そうでよさそうだね!!

私もそろそろ買い換え時期なので参考になります(^^)/

シルバーフォックスはネットでしか買えないのかな?
Posted by T.TT.T at 2016年04月05日 10:32
Bトラさんへ

オヤジンギスカイ楽しかったです!そして美味しかった!! またやりましょう(^^)

>これ紐じゃないからいいですね!!
そうなんです、紐じゃなくてタビっぽいところが気に入ってます♪
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2016年04月06日 14:20
すがさんへ

おッ! すがさんも愛用者でしたか~(^^) コレ良さそうですよね~(^^)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2016年04月06日 14:22
T.Tさんへ

ホントは中丸の鮎タビが欲しかったのですが、無いんです(^^;)
シルバーフォックスのウェーディングシューズは沖縄では愛用者が結構居るように思うのですが、県内の店舗では見かけません。

僕はネット通販で買いましたよ~(^^)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2016年04月06日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。