てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › okinawa 4lb club › メッキ祭りだ!! あ・・ショアGT釣行も(笑)

2010年08月15日

メッキ祭りだ!! あ・・ショアGT釣行も(笑)

ニコニコ今日、4時起床。ショアGT修行に行って参りました。炎炎

今日は場所を変えようと思って、以前にヒーコ~さんにメールで教えてもらったポイントへ・・。

小型だが、単発でボイルはある模様・・・。が、しか~しノーバイトの撃沈でした。ぐすん

マリアの老兵「ザ・ファースト」とDUOの赤チブルに頑張ってもらいましたが、残念でした。次回に期待!晴れ

小型のGTはスク食べてるのかな~?momoさんの記事にもありましたが、スクが多い気がする。2~300匹の群れが何度か

目の前を通っていったな~、サイズはAPOON!の7gくらい(笑)ハブクラーゲンも3匹見た。結構いるね。気をつけよう。
メッキ祭りだ!! あ・・ショアGT釣行も(笑)


帰りにいつもの川へクラブ活動。ニコニコ

まずはトップで探るが反応無しぐすん、スプーンにチェンジ、反応無し。ぐすん切り札、ワーム!ムカッすると・・・・

メッキ祭りだ!!ワッショイ!ワッショイ!パート2!(笑)
メッキ祭りだ!! あ・・ショアGT釣行も(笑)


メッキ祭りだ!! あ・・ショアGT釣行も(笑)


メッキ祭りだ!! あ・・ショアGT釣行も(笑)


メッキ祭りだ!! あ・・ショアGT釣行も(笑)


メッキ祭りだ!! あ・・ショアGT釣行も(笑)

メッキ祭りだ!! あ・・ショアGT釣行も(笑)


メッキ祭りだ!! あ・・ショアGT釣行も(笑)


メッキ祭りだ!! あ・・ショアGT釣行も(笑)


メッキ祭りだ!! あ・・ショアGT釣行も(笑)


メッキ祭りだ!! あ・・ショアGT釣行も(笑)


メッキ祭りだ!! あ・・ショアGT釣行も(笑)


メッキ祭りだ!! あ・・ショアGT釣行も(笑)


メッキ祭りだ!! あ・・ショアGT釣行も(笑)


メッキ祭りだ!! あ・・ショアGT釣行も(笑)



こんな部外者も・・・・(笑)
コチ 30センチ
コチが暴れてラインが魚体に絡みついたのではずそうとしたら、エラのトゲが「ブスッ!」がーんびっちゅう流血!コチの血ではありませんガ-ン


 

メッキ祭りだ!! あ・・ショアGT釣行も(笑)


ナイスサイズのクワガナーニコニコ
メッキ祭りだ!! あ・・ショアGT釣行も(笑)



ロッド シェイクスピア ウルトラーウルトラライト
リール PENN スピンフィッシャー4200ss
ライン ストレーン4ポンド
リーダー フロロ8ポンド
ヒットルアー ジグヘッド+ワーム(エコギアグラスミノーss、メバル職人)

まさに爆釣でした!!楽しい!!ニコニコ


同じカテゴリー(okinawa 4lb club)の記事
仔チヌだらけのMMD
仔チヌだらけのMMD(2019-03-25 22:22)

トップチヌ連発!
トップチヌ連発!(2016-09-17 12:50)

炸裂!五目ミノー!
炸裂!五目ミノー!(2014-09-10 17:42)

本気のマイクロ釣行
本気のマイクロ釣行(2014-08-18 18:35)

UL釣行色々
UL釣行色々(2014-07-08 07:31)

ギガコチ2連発
ギガコチ2連発(2012-12-18 13:48)


Posted by びっちゅう at 12:07│Comments(6)okinawa 4lb club
この記事へのコメント
賑やかなお祭りだったんですね~!

癒やしの釣行完了って感じですね
Posted by 猫ザト at 2010年08月15日 12:11
爆釣ですね!

今日はリールを分解したい為に水没させなかったんですか?笑
Posted by ポーキーズ at 2010年08月15日 12:40
猫ザトさんへ

ホントに楽しかった~!(^^)GTもこのくらい爆釣してくれたらな~・・・・。それは無いか・・・(笑)

ストレスリセットされましたよ(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年08月15日 14:35
ポーキーズさんへ

あ~!!忘れてた!ドボンしてリールの分解記事書く予定だったのに・・・・・。

んなワケないでしょ(爆)

GTゲットおめでとうございます!(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年08月15日 14:37
コチにヤラレルんだよねー
顔がトゥルバヤー系なんで、つい油断してグサっと。アガッ!
しかし、メッキの爆釣すばらしいね。
Posted by -momo- at 2010年08月15日 21:24
momoさんへ

クワガナーは昔よくエラで刺されたので気をつけているのですが、コチには初めてやられました(^^;)

結構深く刺さりしばらく流血でしたよ(笑)

ココのポイントはメッキの群れがよく入るので、群れに当たれば爆釣しますね(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年08月16日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。