てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › 家族 › この間の日曜日

2010年10月05日

この間の日曜日

この間の日曜日、嫁が「家で仕事するから~」と、男三人は午前中に追い出される(爆)

糸満のサンエー潮崎シティー後ろの公園に遊びに行ってきました。ニコニコ小さな公園ですけど遊具がなかなか良くて面白い公園です。GOOD
この間の日曜日



この間の日曜日



帰りに西崎の漁港の方にドライブがてら寄ってみたら、産業フェア?みたいのがやっていて覗いてきましたよ!ニコニコ
昔の糸満のウミンチュの道具も展示してありました。
この間の日曜日



昔のハカリもありましたよー、懐かしい!!僕が子供の頃、糸満のマチグヮーでオバー達がこのハカリを使ってるの見たことあるな~ニコニコ
この間の日曜日



帰り際の野蛮人達・・・・・・汗おもちゃのバトンで棒術してます・・・・汗汗
この間の日曜日



同じカテゴリー(家族)の記事
夏休み
夏休み(2014-09-29 09:49)

未来のアングラー
未来のアングラー(2013-10-29 16:47)

GW
GW(2013-05-11 19:26)


Posted by びっちゅう at 18:07│Comments(6)家族
この記事へのコメント
はじめましてたまひさと言います。初レスです。よろしくお願いします。


潮ティーの裏の公園いいですよね~


自分の長女も大好きです


「南部そば」で昼食を食べて、公園で遊んで、潮ティーで買い物して帰る。が定番化していました


最近は、那覇に引っ越したので、色々な公園に行くようにしていますよ
Posted by たまひさ at 2010年10月05日 19:01
この年頃の子ってかわいくてしょうがないっすよね。
相手してあげないとどんどん成長していくから
この時を楽しまないとね。
Posted by -momo- at 2010年10月06日 08:39
そうそうmomoさんが言う通りで小学校になった途端に遊ばなくなりますからね・・・苦笑
Posted by ポーキーズ at 2010年10月06日 09:05
たまひささんへ

コメントありがとうございます!(^^)
たまひささんも潮崎シティー裏の公園の常連さんでしたか!いいですよね!

「南部そば」まだ行った事ないですね~、今度行ってみます(^^)
今度公園でお会いするかもしれませんね(^^)

またコメント下さい(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年10月06日 09:50
momoさんへ

たまにワガママ言ってワジワジ~することもありますけど、やっぱり一緒に遊んでると癒されますね(^^)

前の仕事の時はあまり遊んでやれなかったので、今は子供たちといっぱい遊ぼうと思ってます(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年10月06日 09:53
ポーキーズさんへ

マジですか!?じゃあ今のうちにたくさん遊んでやらねば!  って言うかポーキーズさんが一人で遊びすぎ(釣り)だから相手にしてもらえないのでは?(笑)
Posted by びっちゅう at 2010年10月06日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。