てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › 家族 › この間の日曜日

2010年12月15日

この間の日曜日

この間の日曜日、天気晴れが良かったので、家族みんなと姪っ子の「球子」と一緒に残波岬公園に行ってきました。
晴れ
ボールで遊ぶ!!

キック!!(長男)
この間の日曜日



たまこ~もキック!!
この間の日曜日



次男は・・・・・・・「おれは、ずぼんについた草が、きになってるんだな~・・・。」
この間の日曜日



闘い疲れたサッカー選手・・・・
この間の日曜日



天気も良く、とても気持ちのいい1日でした

で、月曜日。ちょこっとターポン狙いへ。

なかなか渋い・・・・・。

スプーンでスローな表層引きで粘ると・・・。

「ゴンッ!」   「ジッ、ジジッ!ジー」っとドラグを出すアタリ!(汗)汗

楽しませてくれたのはロウニンメッキ、25センチちょっと超えてるかな~?小さくてもロウニンアジは引き強いね~!(^^;)
この間の日曜日



ヒット!チビメッキ。
この間の日曜日



ワームでもヒット!チビメッキ。
この間の日曜日



今日も僕と遊んでくれてありがとう!感謝!!ニコニコニコニコ


タグ :メッキ

同じカテゴリー(家族)の記事
夏休み
夏休み(2014-09-29 09:49)

未来のアングラー
未来のアングラー(2013-10-29 16:47)

GW
GW(2013-05-11 19:26)


Posted by びっちゅう at 16:21│Comments(4)家族
この記事へのコメント
子供達とサッカーって楽しいですよね~

自分も日曜日に短時間ですが仕事の合間にサッカーしました♪
Posted by ポーキーズ at 2010年12月15日 19:08
癒されていますねぇ
こんな日が続きますように (願
Posted by minow-l at 2010年12月16日 07:01
ポーキーズさんへ

あらぬ所にボールを蹴られて、お父さんはかなり走らされましたが・・・・日頃の運動不足解消ですね(^^;)

子供達と遊ぶと楽しいですよね~!(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年12月16日 10:52
minow-lさんへ

そうです、子供達と小物達に癒されまくっているびっちゅうです(^^;)

感謝!
Posted by びっちゅう at 2010年12月16日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。